アルター エイラ・イルマタル・ユーティライネン | きゅんきゅん☆フィギュアブログ

きゅんきゅん☆フィギュアブログ

美少女フィギュアものや駄文をつらつらと

おはよーございます!すぐちんです。

私の地域では毎週木曜はごみ収集の日なんですが、今日はお休みでした。

知らずに、前に出し忘れた大量のごみを車に乗せてごみ出しに出かけちゃいました・・・また部屋に戻す羽目に・・・orz


さてさて、今日は最新のフィギュアじゃないんですが、以前に購入報告はしていたものの写真は撮らず仕舞いだった娘さんを紹介します(°∀°)b  


アルターの、ストライクウィッチーズ2 エイラ・イルマタル・ユーティライネン です。


きゅんきゅん☆フィギュアブログ

ピンボケがひどいけど気にしない気にしない・・・

エイラはサーニャと合わせて大好きな子なので、届くのがものすごく楽しみでした。

エイラ独特のほんわかした雰囲気や表情が再現されています。

きゅんきゅん☆フィギュアブログ

きゅんきゅん☆フィギュアブログ

別アングルから。

この前のバルクホルンと比べて緊張感の無いポージングですが、エイラのゆる~い性格とかが表現されててgood。


きゅんきゅん☆フィギュアブログ

きゅんきゅん☆フィギュアブログ

きゅんきゅん☆フィギュアブログ

お顔まわりのアップ。

どこかよくわからない所を見ている視線、いいですねえ。
というかサーニャの方ばかり見ているのでは?

そして、控えめだけど軍服でしっかりと強調されたお胸、つぼを押さえていますb

きゅんきゅん☆フィギュアブログ

きゅんきゅん☆フィギュアブログ

しっぽ付近。

ちょろっと伸びたしっぽがかわいらしい。
犬みたいなしっぽですが、使い魔は黒狐らしいです。

きゅんきゅん☆フィギュアブログ

手に持ったタロットカード。
見づらいですが、カードにはサーニャが描かれていますw


きゅんきゅん☆フィギュアブログ

きゅんきゅん☆フィギュアブログ

そして、サーニャを持っているのなら必ずやるであろう組み合わせ。
お互いの視線を合わせるように飾ると妙にニヤニヤしちゃいます(゚∀゚*)エイラーニャ最高!


てなことで、今回はエイラの紹介でした。

劇場版ではエイラはあまり活躍しなかったように感じましたが、これからの展開での活躍に期待!


では今回はこの辺で~ノシ


【即納】 【新品】 ストライクウィッチーズ2 エイラ・イルマタル・ユーティライネン 完成品フィ...
¥12,800
楽天