最近、コスコで買ったもの。 | Kyunkuroの米国・ミネソタ州田舎生活

Kyunkuroの米国・ミネソタ州田舎生活

ビールとスポーツ大好きなアメリカ人旦那とのミネソタ州での田舎生活。

最近、コスコで購入したものは。。。

 

 

クリームチーズチーズりんごりんごデニッシュ

 

*ミネソタ州は外が寒すぎて、暖かい部屋に入った瞬間に入れ物が曇ったw

 

 

これはパンの部分がしっとりしてて食べすぎちゃうから、

なるべく買わないようにしてるんだけど。

 

自分の欲に負け、ついつい買ってしまった。ガーン

 

 

 

次に買ったのは、これ。

ターキージャーキー

 

ビーフジャーキーよりヘルシーらしい。

それでも絶対体に悪いけどね。

 

これ、結構美味しくてびっくり。

私は、ビーフジャーキーより好きだった❤️

 

ビーフ〜ジャーキーより

柔らかくて、味がテリヤキ味っぽくて、日本人好みだと思う。

 

 

 

生活王品で買ったものは、

 

グラスのタッパー

 

我が家は、グラスのタッパーしか使ってません。

プラスチック使ってたけど、電子レンジにかけるから、すぐダメになる。

 

 

しかも、このタッパーの蓋はきっちり閉まるのだから、

スープ入れても全然漏れない。

 

大きさも色々あって使い勝手も最高爆  笑

 

 

 

最近は、子育てでバタバタしてて、

なかなかパソコンに向かえない。

 

 

もっと要領よく頑張るぞーーー!!!