BT7 判定日

タイトルどおり陰性でした。





BT6の朝、ドゥーテストでフライング

真っ白陰性


だったため諦めていましたが

いざ診断を下されると辛い。




判定日のBT7血液検査では

hcgは0.5でした。




薬をやめて生理がくるのを待ちます。

1週間以内には来るとのこと。

生理中にまた通院となったため

1週間後に予約をとりました。


もうそうそう仕事の都合をつけれません。




次も移植するか検査周期にするか

ということでしたが

多分移植にするかなー、、、、?


ダメ元で2個移植を聞いてみましたが

おすすめしないとのことでした笑

(おすすめしない?ならやらせて。笑笑

多胎児が危険なのはわかるが、、)




いちよ記録として残しておきます。



BT0 帰宅後16時ごろ子宮がドクンドクンと波打つ

19時半ごろトイレで茶色塊すこし

夜も少し


BT1

食べても胃が空腹時のよう

その他なし


BT2

生理前のような激しい腰痛

夜胃が空腹時のようでなかなか寝付けず

大量出血の夢みるし、友達親子が突然職場にきてその日勝手に居座る夢を見る

夜中と明け方トイレで起きる

夜中起きた時、咳を一回したら下腹部に一瞬激痛。痛いと声が出るほど。

仕事中一切症状なし


BT3

仕事終わりまで症状皆無

仕事帰り空腹のためいつも通り胃が変なかんじ。


BT4

なにもなし

夜中一回トイレで起きる


BT5

なにもなし。一回でうまく行くことはないと諦めモード


BT6 

6時40分ごろフライング 真っ白陰性

もう嫌だとなり朝ごはんも食べずサプリも飲まず仕事は行く。

頭痛。職場に着くと吐き気。妊娠してないならやめろよと自分の身体にイライラする。

ずっと水おりだったがここにきてにおいがキツくなる。生理前と同じ?

水おり増える

旦那にフライング結果報告し号泣


BT7 hcg0.5陰性


診察中泣きそうになるのをこらえる。

てか嫌いな女医さんだったから

えー。ってなった笑笑



今帰宅中ですが少し落ち着いてきました。

旦那は今日仕事なので帰宅が遅いですが

話したらまた泣きそうです。

(既にラインで陰性であることは報告済)


次の周期の診察日は

できればお盆やすみに被ってほしいです。

仕事休まずすむので。

(病院は休みかわからないが、、)



中途半端にhcgが出るよりは

次にすぐ進めるしよかったけど

着床すらしてないとなると、子宮の状態を疑ってしまう。卵の状態かもしれないけど。



こんな一回でくよくよしてたらもっと頑張ってる人に失礼だけど

今日くらいはくよくよします。





とりあえず記録終わり!

今日はうなぎたべる。