TODAY'S
 
熊本きゅんきらフェス

最終日 10:00〜16:00

会場 グランメッセ熊本


いよいよ最終日となりました。





《お客様の声》
丸レッド 気持ちが軽くなり楽になりました。背中を押していただき感謝しています。


丸レッド今日から新しい一歩を踏み出せそうです

自分の個性を知ることが出来ました。


丸レッド私に必要なエネルギーをくれる絵と出会いました。


丸レッド何もお伝えしていないのに、心にある思い、日頃の自分の葛藤、癖などを紐解いて頂き楽になりました


丸レッド自分のことではないみたいに思えるのに、どこかで腑に落ちるような照れくさい感覚になりました



《お客様の声》
丸レッド やってもらった後は、体が軽かくなってました。かなりお腹が硬くなってたんだなと実感です。


丸レッド他の施術と違うスッキリ感がありました。気持ち良かったです。

最終日なので16:00までとなります。


昨日と同じように

サクラマチバスターミナルから

会場までのシャトルバスも出ていますので

ぜひご利用くださいね!



今日も皆さまの笑顔に出会えるように

皆さまのお越しをお待ちしていますニコニコ