暑くて汗ばむぐらいの沖縄からハイビスカスやしの木

こんにちは飛び出すハート


2月16日(金)から18日(日)までの3日間

沖縄コンベンションセンターにて開催した

沖縄きゅんきらフェスが無事に終了致しました!!


会場に来るまでの周辺道路の渋滞の中汗

お越しくださった皆様ラブ


本当にありがとうございましたびっくりマーク


プロ意識の高い出展者の皆さまと共に

暑い沖縄で熱く開催させていただきました^^


必要な方との出会いをされて

必要なメッセージを受け取って帰っていただけましたでしょうか。


心のケアと身体のケア

両方あっての私たちだから、


色んなアプローチができるように

様々な出展者がいらっしゃいます。


お腹も満たされなくちゃですし口笛

いつも美味しいスィーツを提供していただいています。


2024年のスタートは本拠地沖縄からでした!

3月はさいたまに行きますよ〜スター



今後ともどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


次は3月29日(金)〜31日(日)開催の

さいたまきゅんきらフェスでお会い致しましょう乙女のトキメキ


ありがとうございました!!