先週末、きゅんきらフェス初の本島単独開催が行われました!!


各日、各ブース先着2名様に、
月の雫厳選のローズクウォーツ、ミルキークウォーツがプレゼントされ、
お客様にお喜びいただきました照れ
 
 
今回は夏休み最初の週末ということもあり、ワークショップブースあったり、


飲食ブースもいつものrainbow+さん、モーリーズさんに加え、
腸活のお弁当や、レモネード&かき氷のソルアナさん、
あげパンで有名なアントシモさんに出店いただきました!!

1日目の閉場後には、余興のライブまで爆  笑
 
そうそう、無料のお話会も、各回喜ばれておりました💗


 
普段は、ミネラルマルシェに併設のきゅんきらフェス。
発祥地である沖縄で、
全部で53ブースの出展者様にご参加いただいたこと、
沢山のお客様にご来場いただいたこと、
こうして単独開催できたということ、
本当に本当にありがとうございました💗
 
 
とっても心地よい空間だった~というお声もいただいて感無量照れ
ありがとうございます。
 
 
次回の沖縄開催は2月の沖縄ミネラルマルシェを予定しています。


是非、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

現在、神戸きゅんきらフェスの出展者様を募集しています!
image

9/22(金)~24(日)の新潟きゅんきらin新潟ミネラルマルシェもこれから募集予定です!!

是非、ご参加くださいね💖