毎月2週目の水曜日はイニスフリデーです。

30%割引ドキドキしてくれるんです。

いつもセールのためにはクーポンが必要でしたが!!



今年からクーポン無しでも買えるようになりましたニコニコ


そんで駅にあるお店に寄って帰ってきました。



お店の中には人がいっぱいドンッ



ここで人気の商品を少し紹介してみようかと思います。

みなさんの買い物の際に参考にしてくださいニコニコ


ちなみにこれは韓国人に人気のあるもので

決してIKKOさんのおすすめビックリマークだとかじゃないですよにひひ

韓国での口コミで人気なものをいくつか紹介します音譜




寝てる時以外は眠い人間。

GreenTea Mineral Mist

50ml 4500


これは小さいから持ち歩きできるからいいです音譜

安いから試してみるべし!!

あ、大きいのもありますよべーっだ!


寝てる時以外は眠い人間。


Olive Real Skin

180ml 14000


乾燥肌にいいらしいですニコニコ

友達もこれをずっと使ってるし、今日だってみんなこれ1本は買ってました。

わたしは買わなかったけれどあせる

有名な美容液音譜


寝てる時以外は眠い人間。

Magic Floral Sheer Base

50ml 15000


新しい商品の中で話題になっている下地です。

特に脂性肌の人にいいらしいです。

寝てる時以外は眠い人間。

Rose MArbling Brighter

6g 10000


これはもう不動の人気No.1のもの。

模様をよく見て買うといいです笑

全部少しずつ違うからあせる

白いところとピンクのところを混ぜて使ってもかわいい色です。

寝てる時以外は眠い人間。

No Sebum Powder

5g 6000


これも脂性肌の人にいいもの。

あぶらとり紙の代わりに使うパウダーです。

色はなく、ただメークの上にポンポンと!!




このくらいですかね得意げ