안녕하세요 😄 
バタバタしてて更新できなかった…
まぁそんなに忙しい~~無理~~って
程でもなかったけど、、笑

記録用に更新します!

こないだ無事に1ヵ月検診が終わって
体重が3165kgから4562kgまで
成長してましたウシシ
完母だから増えてるのか不安だったけど
良かった!

身長も50.6から56.2cmまで
伸びてましたウシシ

良く寝る日もあれば全然寝ない日も
あって、何で泣いてるのか
わからなかったり
手足バタバタしたり、フガフガしたり
オムツ替えの時は
凄く力が強くて蹴っ飛ばされたり。

抱っこひもの中にいるとき、
車の中にいるとき、
外にいるときなんかは比較的寝てる。

母乳は日中は1時間半で欲しがったり
2時間で欲しがったり、
寝てるときは3時間以上空いたりバラバラ
夜中はだいたい3時間で泣いて起きて
添い乳して寝ます。
でも私も夜中と朝方が眠くて眠くて
添い乳しながら寝ちゃってたり…滝汗

寝ながら飲んでる?飲んでない?からか
寝付きが悪いときも…。

そして1ヵ月で私の体重
10kg減りました。普通に食べてるのに
凄いカロリー消費するのかな?
寝不足とかもあるのかな?

そしてやっぱり赤ちゃんが昼間寝てるときに
一緒に寝るのって大事ですね!


今のところ息子の身体の症状
めやに
あせも
おむつかぶれ
うなり
くしゃみ
とかですかね?

特に最近は唸りがすごくて、
昼も夜も唸って泣いて…
でも成長してる最中だから
唸るらしくてそうだと思ってる←
がんばれ~って応援してる笑い泣き

オッパが凄く協力的で
正直ここまでやってくれるとは
思ってなかった、、😭

泣いた時はすぐ抱っこして
寝かしつけまでしてくれたり
オムツ替えもよくしてくれたり
授乳が終わったらゲップ出しは
オッパがやってくれたり
沐浴もオッパがいるときはやってくれて
買い物もご飯も作ってくれて、
分からない事があるとすぐ調べてくれて😢

子育ては2人でやるんだから心配しないでって
子供が生まれる前言ってくれてて
本当に2人で協力してやってる感じ。
良くやってるよ真顔

てか、お母さんって本当に凄いよ
世の中のお母さん尊敬します。

毎日毎日同じことの繰り返しだけど
でも新しい事もあって
我が子ってなんでこんなに可愛いんだぶちゅー

無理、疲れた泣き声うるさい。。
って思っても何分後かには授乳してるし
オムツ替えてるし抱っこしてるし
可愛いぃい~チューってなってるから
凄い!!!

今のこの可愛い時期を楽しんで
沢山可愛がっていきたいですハート


それでは안녕 バイバイウシシ