안녕하세요 😄 
お久しぶりです!!!
息子、産まれて15日経ちました。


顔も日に日にはっきりしてきて
まだ顔色が赤黒いですが、
これいつくらいから良くなるんですかね?
新生児ってこんなもん?

最近は泣いても
はいはいちょっとまってね~
今行くね~
って感じです←

母乳も良く出ていると思ってます←
1ヵ月検診でどうかな?

沐浴も慣れてきました!!!


ただ、日々苦戦してるのがオムツ替え滝汗
だんだんと足をバタバタするように
なってきたし、力がもう強い。滝汗

そして、何より
オシッコを飛ばされるチーン
おしり拭いてるときにオシッコ出たり、
後少しで終わりって所で
ぴゃーと噴水のように…

布団も私の服もビショビショチーン
地味につらい。

あと、オムツ替えおわり!
って言ったそばから

ぶおおおおお!!!!!

ってうんちする。
すごく音が大きい

一回のオムツ替えで
オムツ2、3枚
おしり拭き8枚くらい使う時もあるゲロー

これはどうしたものか、、
慣れるのかな?チーン

おしりをちゃんと乾燥させて
オムツしたいけど、そんな余裕なくて
いつオシッコうんちされるかの
戦いです←
油断してるときにされること多い。

どうしよう


夜中にやられるとイライラしてしまう…
しょうがないのにね、
ママ頑張るねおばけくん

毎日顔見てても飽きないし
かわいいですにやり
新生児微笑されたときなんか
全て忘れて癒されるぼけーハート

本当に赤ちゃんってかわいいですね
自分の子は特にかわいいですよね爆笑
この可愛い可愛い赤ちゃん時代を
愛情もって楽しく育児できたらいいですね

それではまた안녕 バイバイ