안녕하세요 😄 
入院のベッドから。

無事に今日の9時頃に男の子
出産しました笑い泣き笑い泣き

3165gで母子共に健康です。
ほっとした…

わりと安産だったみたいですおねがい
良かった。。


でも陣痛からの出産痛かったぁえーん
早く終われ早く終われって←
そして終わった後の会陰切開の所
痛すぎる…おしっこ痛すぎる
あるけないえーんえーん
(これからの方ごめんなさい。)


でも無事母子共に健康で、
元気良く産まれてきてくれて
ありがとうぐすんラブラブ
産んでからボーッと我が子ずっと見てた
すごく感動した。。。





(子めっちゃあくびしてたけど)

私もお母さんになれたんだ…
お母さんになるんだ…


今日はゆっくりたっぷり休みます。
おやすみなさい牛