안녕하세요 😄 

昨日、旦那が会社の飲み会だったんですが
東京の方もまだまだ
飲食店時短営業で居酒屋とか
9時までらしくてっきり
早く帰ってくるものだと思ってたんです。。

しかも一昨日の夜も残業で遅かったし
疲れてるし眠そうだったから
そんなに飲み過ぎないだろうと…
思ってたんですけどガーン

21時過ぎても連絡ない
22時過ぎても連絡ない
いよいよおかしい??????
23時頃に私から
まだ呑んでるの?
どこにいるの????
って送っても全然既読にならない。

23時半頃に電話しても出ない
24時になっても何も連絡がない…。


もう不安で不安で
東京だし12時過ぎてるし
終電終わってるし!!
私も臨月でそろそろだし!!!!!!!←
今日お腹痛いし!!!


えぇ??!!!なに?!
なにが起きてるの?!って
不安とイライラとでずっと携帯とにらめっこ。

そして夜中の1時くらいに
やっとオッパから電話が来て、、、

寝ちゃってた…
飲み過ぎた…
あぁやっちゃった

って。え。

どこで寝てたの!!
電車
今どこなの!!
品川駅
どこで呑んでたの??
新橋
何時に終わったの!!
10時くらい?
どうゆうこと?!

もう良く分からなくなった←

終電ない…
当たり前でしょう!!
タクシーで帰る…

って言って1時間ちょっとかけて
1万ちょっと払って帰ってきましたプンプン



また、帰ってきてから
ドタドタガチャガチャとお風呂に入って
全裸のまま布団に入って
ブーブーイビキかきながら寝ました。

その時点でもう2時半…ゲロー
私はなかなか寝付けなくなって
結局寝たの3時過ぎチーン

疲れた…。

しかも途中道端で吐いたらしくて
スーツに跳ねてて最悪!
今日会社行くときこのスーツ、クリーニング
出しといてくれる?ってチーン
明日出しに行けば?って言ってやりましたよ!

指輪も廊下に落ちてたし…


やるせない気持ち…



前にもこうゆうお酒の飲み過ぎがあって
私がまだ妊娠初期でつわりがあったころ
友達と呑んでくるって言って
あんまり遅くならないでね!
って言ったのに24時過ぎても連絡なく
帰ってくる様子なくて
結局帰ってきたの夜中の2時…

しかも友達がかかえて連れて帰ってきてくれて
飲み過ぎたって…

そして寝室の床に吐いて
それを絶賛つわり中の私が夜中片付ける
とゆう地獄ゲロー

本当にあの時は自分も吐きそうになって
辛かった。なに食べたんだよ!!!!!←
ってイライラしながら片付けました。


35歳にもなってなんでお酒のセーブ
ができないんだろう…?

うちのオッパは呑むときはガーっと
ワーっとみんなで
飲みたいタイプみたいで
いつも飲み過ぎる!!!!!

私はあんまり呑めない。
呑んだとしても気持ち悪くなるまで
呑みたくない!

そろそろ子供も産まれるし
何かあったときすぐ連絡とれないとか
夜いないとかやめてほしい…。

私は口下手なので上手く思ってること
伝えられなくて朝、LINEで
思ってること書いて送りました。

まだ返信は来ていません。
朝ちょっとムスっとしながら出ていったから
今日帰ってきたら色々事情聴衆!

お酒以外は本当に良い人なのに
お酒って怖いですね~
何とかのまれるな~って言いますもんねチーン?←


どうしたらいいのか。。
たまにだったら許すべきなのか
一切許さざるべきなのか

趣味がないからこうゆう所で
発散してるのかもしれないし…

でもとりあえず飲み過ぎはダメですね!
今日の夜は色々聞くことがありそうです。



そしてついにあれが…!!.
また次の記事で書こうと思います。


それではまた안녕 バイバイ