안녕하세요 😄 
今日は妊婦健診でした!



赤ちゃんも少しずつ下に下がってきている
ようで、骨盤に頭が
入ってきてるみたいです!!!

でもまだまだ生まれそうにないから
沢山歩いておっぱいマッサージして
お腹を張らせろ!と言われました。



そういえばこないだ
やっと!赤ちゃんの服を洗濯しました💦
やっと…笑い泣き

結構色々洗濯するものあって
大変だったなㅋㅋㅋ

でも本当にちっちゃくて可愛い照れ
裏っ返しになった小さい袖を
直すのも小さくて可愛いから
ニコニコしてやりましたよㅋㅋ
次の日大人の服を洗濯して
オッパの長袖の袖裏っ返しになってて
あぁ!もう~冷たい~!!とか言って
やった←てへぺろ



あとは横浜にある韓国の大使館で
家族証明とかの申請をして
また赤ちゃん産まれたら出生届けを出します。



久しぶりにサムギョプサルも
食べました~!


美味しかったけど、
やっぱり韓国のが食べたいな…

肉が厚いやつ!!!



今日は天気が良くて
桜も綺麗に咲いてますガーベラ
気持ち良くて穏やかな気分になれます

明日から4月、新生活がスタートしますね!
頑張りましょう流れ星

それではまた안녕 バイバイ