안녕하세요 😄 

いよいよ臨月に入りました~!

今日は妊婦健診でした。
最初にNSTを20分ほどやって
いつもの健診をしました。

NSTの結果、
赤ちゃんは凄く元気みたいです!!ウシシ 
検査中もぐりんぐりん動いてましたㅋㅋㅋ
ただ私のお腹の張りがあんまりないようで
沢山歩いてお腹張らせた方がいい
って言われました滝汗

そして私の体重もちょっと一気に
増えてしまって、、
2週間で2キロチーンチーン
調子のって食べすぎた…
(今+11キロ)
注意されてしまいました~

そして内診してもらって、
子宮口?何かが柔らかいって言われて←
でも赤ちゃんはまだ全然下に
降りてきてないから
とにかく動いて歩きなさいと…。



家でゴロゴロしていたい…。

そして赤ちゃんの体重は
36週で2700g!!!!

どうなんだろう??やっぱりちょっと
大きいのかな?


最近、オッパが新しい職場に
なったりで2人ともちょっと
疲れが出てきてる気がする。。
(オッパが凄く疲れてて大変そう…)
家族みんなでここ乗り越えようプンプングー

とりわけ妊婦健診報告でした

それでは皆さん안녕 バイバイ