안녕하세요 😄 

最近食欲が増していつもお腹が空いてます。
あと膀胱をぎゅーっと
押されてる感覚がすごい!!!ㅋㅋㅋ
頭でグリグリしてるのかな?笑い泣き

そしてまだ陣痛バックと入院バックを
用意してないとゆう…
超マイペースに準備してる。。。



今日は性別ジンクスについて
書きたいと思います!!

妊娠したら性別ってなんだかんだ
気になりますよね~
私も初期からどっちだろうどっちだろう
と気になって色々ジンクスを
調べたりしてましたてへぺろ

そんな感じで私がやってみた
性別ジンクスを紹介します!!!!
ちなみに私の子は男の子確定してますウシシ
迷信なので楽しみながら音符

お腹の出方
お腹が前に突き出ていたら男の子
丸く横に広がっていたら女の子
→子供がいる友達に突き出てるきがすると言われたので男の子

食べ物の好みが変わる
酢の物、辛いものが食べたくなったら男の子
甘いものが食べたくなったら女の子
→特に変わらずなんでも食べてた 

赤ちゃんの胎動
激しく、ボコボコ蹴られると男の子
大人しく、うにょうにょだと女の子
(諸説あり逆もあったり…)
→激しくて、5ヵ月くらいから胎動があった男の子

ママの顔つき
妊娠前と比べて顔つきがキツくなったら男の子
柔らかく優しくなったら女の子
→あまり周りに言われてないけど何となく自分で鏡を見て、キツくなった気がする?男の子

夫婦の力関係←(赤ちゃんの性別に関係あるのか?笑)
ママの方が強いと男の子
パパの方が強いと女の子
→うちはどちらかというとパパの方が強いので
女の子

つわり
つわりが軽いと男の子
つわりが酷いと女の子
→軽かったので男の子

かかとの膨らみ(これは前にもあげたやつです。)
右側の内側のかかとが膨らんでると男の子
左側、または両方膨らんでると女の子
→左?両方?膨らんでる気がする?女の子


中国式カレンダー
→結果男の子(色んなサイトがあって女の子だったり、男の子だったりした…。)


手首の脈
左が強いと男の子
右が強いと女の子
→オッパに見てもらったら右…???かなぁ??良く分かんないって言われたㅋㅋㅋ女の子


こんな感じでまだ何かあった気がしますが、
ほぼ男の子ですね笑い泣き笑い泣き

19週、20週?くらいにベテランおじいちゃん先生に
赤ちゃん大きいからなんか
男の子な気がするぞ~
って既に言われてて、
7ヵ月でこの立派なシンボルが見えたので笑い泣き
(りんごみたいㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)


男の子確定しました!!

性別が分かるまでは
お母さんにはずっと女の子だと思う。
男の子育てるイメージがないよ。
って言われてました笑い泣き笑い泣き

友達にも女の子な気がする~って笑


自分の子供ってどんな子なんだろう…
どんな顔してるんだろう…
ワクワクです爆笑


明日は36週になって健診です。
SNTです。
いよいよ臨月だぁ~キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
なんか緊張

それでは皆さん母子共に健康で
ありますように祈っています。

안녕 バイバイ