안녕하세요 😄 


↑なんだか新しい機能が出てきて

良くわからない…使いこなせない…



昨日はずっと作りたかった

사랑이 のおもちゃをやっと作りました!!



ㅋㅋㅋなんだか眩しそうですね🍌ㅋㅋㅋ

不器用さが滲み出てる作品。


BANANA NIGINIGI KIT

これはどっかの手芸屋さんで見て
かわいいハート作りたい!!!!と思って
買ったんですが、裁縫が苦手な私は
悪戦苦闘しました。。
3時間で出来るところ5時間くらいかかった笑い泣き
最初やる気はあったんですけどね~
説明書見たら、
あぁ誰か作ってくれないかなぁ…
って笑い泣き



型どおりに布を切って


布を合わせながら縫って
綿詰めて
鈴も入れて
顔も縫って

顔適当になってしまった…
もっと可愛い顔になるはずなのになぁ??
なんだか怖いなぁ??


横に名前入れて
上下の茶色い部分も縫って
出来ました!!爆笑

鈴が入ってるので、
持って振るとリンリンって音が鳴ります!!

사랑이が気に入ってくれるといいなぁ音符
まだおもちゃとかぬいぐるみとか
全然買ってないので
ちょこちょこ買おうと思ってます。



みなさん良い日を送ってください照れ
それではまた안녕 バイバイ