안녕하세요 😄 
今日は朝から胎動をはかっています!!

何となく自己判断ですが、
사랑ちゃんの行動パターン?が
わかってきたようなニコニコ

ぼこっ
ぼこっ
と元気に蹴っている時もあれば

ぐるんぐねん
と回転してる?みたいな時も

今日は心臓みたいにどく どく どく どく…
と一定間隔の胎動だったので
え?!사랑ちゃんの心臓?!
と思いましたが、どうやらこれが

赤ちゃんのしゃっくりみたいです爆笑
わ~初めてわかった!!!



あとは急に動かなくなったら
あら?寝ちゃったの?って
勝手に想像してます笑い泣き

私の場合手を軽くお腹に添えると
よく動いてるのが分かるので
手を添えてしまいます。

今度、母親教室があるので
しっかりお話聞いて
備えたいと思います~!!





妊婦になると足の内側が膨らんで
性別が分かるみたいなジンクスが
あったので撮ったやつㅋㅋ
いや、もう性別分かってるんですが
撮ってみました!!(29週)

分かりますか??ジンクス的には
右がはれてたら男の子
左もしくは両方だったら女の子
らしいですニヤニヤ

両方?ん?分からない笑

妊婦のみなさん気になったらちょっと
見てみてください照れ

それではこの1週間も頑張りましょう!!
안녕 バイバイ