안녕하세요 😄 

今Netflixで、
「犯人はお前だシーズン3」


「スカイキャッスル」


を見てます!!

犯人はお前だは、面白そうだったので
シーズン1から見てて、今回のシーズン3を
楽しみにしてました爆笑

探偵団が謎を解決していくんですけど、
事件も巧妙でバラエティー感も凄くて
何が起こるか分からない!
そしてキャストが良い!
セフンも出てるし、グァンスが面白くてㅋㅋㅋ
今回グァンスが戻ってきてくれて
嬉しい←笑い泣き
少しずつ見てます!!


そしてスカイキャッスルは
おっぱがずっと見たかったドラマらしくて
一緒に見てます!

住民との受験戦争、親達の見栄と
プライドを描いたドラマです。

なんか怖い滝汗
でも親達のキャラクターが強くて
面白い!!!

まだ途中なのでどうなるのか…
楽しみです真顔


ウジュどこかで見たことあるな~
と思ってたら
SF9というアイドルの子でした!

劇中のウジュみたいな子に育てたい←
いや、我が子は我が子です!!!もぐもぐ
たくさん食べて元気になっておくれ…もぐもぐ


そしてもう一つおっぱが
見たがってるのが

「悪霊狩猟団」カウンターズというやつ。

面白いらしくて見てみたい!!

セジョンが出てますね!!
漫画が原作らしい…


やること沢山あるのに
グータラしてしまう毎日です笑い泣き
今日もお昼寝2時間したのに
ずっと眠くてゴロゴロ携帯を見てしまった…

안되는데。。。


まぁゆっくり頑張ります!
それでは안녕 バイバイ