안녕하세요 😄 

今日はいつも計ってる胎動のカウントに
ついてお話ししたいと思います👶

私がいつも計ってるアプリが

胎動カウントというやつです!
シンプルで使いやすい!
グラフにもしてくれる!
その時思ったことすぐ書ける!
他のアプリしててもできる!
消しちゃっても続いてる!

病院から胎動カウントのこと
言われてないんですが、
胎動が感じ始めたころから
ずっとやってます。



適当ですがこんな感じ…笑い泣き
一時期胎動弱い騒動がありましたが、
無事今は力強く蹴っています笑

胎動って自分が忙しくしてると
本当分からないですね、、笑
じーっとリラックスして座ってるか
横になってると分かる笑い泣き

右で動いたり左で動いたり、
回転したりたまにおぉ!ってなったり、

でもうちの子は声をかけると
動かなくなったりします(なぜ)

お腹ポンポンって叩いて
ぼこって返してくれるのやりたい←
全然返してくれない笑い泣き

マイペース?頑固?

うちの夫婦は両方末っ子なので
甘えん坊かも…キョロキョロ

まぁ元気に明るく健康で育ってくれれば
いいですね❤️



それでは안녕 バイバイハート