안녕하세요 😄 
今日は妊婦健診でした~!

28週で1287g大きさも体重も
平均って言われました。
妊娠後期に入りました!

旦那が巨大児だったみたいで、
しかも外国人との子どもは巨大児に
なりやすいとかゆう記事をどこかで
見た気がして
いつもドキドキしているんですが、
大丈夫そうです!!良かった照れ

体重も2週間前と+500gで
いい感じグー

今日はお腹のエコーを見て
血液検査をしました!
プラス5000円とかかかって
今日の健診費用7000円高いな…←

次はクラミジアとかを見るみたいで
嫌だなぁ滝汗苦手すぎる、、


そして今日のエコーが面白いんです!!!
見てください笑い泣き



おちんちんが丸わかり笑い泣き
おっぱも、こんなにはっきり
分かるもんなんだ~って
笑ってましたㅋㅋㅋ

これはもう完全に男の子ですね笑
どんな子なんだろう…((o(^∇^)o))

最近はすぐお腹がいっぱいになって
少し便秘にもなりましたが
解決して何事もなく生活してます。

このまま母子共に健康でありますように。
妊婦の皆さん幸せな気持ちで
身体に気をつけてください!!

それでは안녕 バイバイ