안녕하세요 😄 

過去に今の旦那(彼氏の時)が
私に作ってくれたお弁当の
お話しをしたいと思います。

旦那と私は8つ離れていて、
オッパは一人暮らしも長く
料理もまぁまぁ作れるんですが
そんな旦那が付き合ってるときに
作ってくれたお弁当がこちら…



白いご飯
冷凍のピザトースト
冷凍のミニオムレツ

!!!!!!滝汗
当時、お昼休憩の時に開けてちょっと
びっくりしました←笑

付き合ってるときによく
旦那の独り暮らしの家から
仕事場に行ってた時があって
たまたまお弁当作ったよ!
持っていきな!って渡してくれて
すっごく嬉しかったんです😭
もうその思いだけで嬉しいよ…
思い出すと涙が笑い泣き



これはなんだろう…

玉ねぎのなにかㅋㅋㅋㅋㅋ
いや本当に嬉しかったんですよ!!!!
愛おしくて、作ってくれたときは
毎回写真撮って送ってました←ㅋㅋ



おにぎり!!!!!!!!ㅋㅋㅋㅋㅋ

ありがとう❤️笑い泣き爆笑
なんて愛おしいおにぎり…笑
中身は私の好きなツナマヨ


そんなオッパのお弁当でした。爆笑
今は私が毎日作ってます❤️

사랑해おねがい

昔の写真を見てたのでちょっと
載せちゃいましたㅋㅋ
それでは안녕 バイバイ