안녕하세요 😄 

今日は私が買ってみたマタニティ用品を
紹介しようと思います!!

あまり買ってないので参考には
ならないと思います笑い泣き
(記録用にw)


⭐まずUNIQLOのレギンス、デニム



良く伸びるし、履きやすいし、暖かい

毎日のように履いてます!!

 


 

こちらもお腹周りが良く伸びて、

デニム自体も柔らかいので

履きやすいです!!

スカートは足スカスカして寒いので

買ってよかったです照れ

健診の時(腹部エコー)も楽グッ


私は赤ちゃん本舗で買いました。

少し高いですけど産前から産後、赤ちゃんも

長く使えていいなと思い買いました!!

(まだあんまり使ってない…)


カバーとサポートクッションは洗濯ができます。


結構大きい!!!!!

こんなもんか??


(旦那の前の携帯iPhone6)



だんだんとお腹が重くなってきて

支えるために買いました。


腹巻きとベルトが入ってるので

初期は腹巻きだけして

冷やさないようにしてました。


コットン100%で、

すぐ皮膚が痒くなってしまう私でも

大丈夫でした!!


 

⭐あとは妊娠線予防クリーム


 

これは妊娠が分かってすぐに買いました。

妊娠初期から塗ってるので今のところ

全く妊娠線出てないです。(今27週)


でももう無くなってきた!!

やだ、買い足ししたくない…



⭐あとは葉酸



https://belta-shop.jp/belta_maternity/folate/ベルタ葉酸サプリ|ベルタ公式ショップベルタ葉酸サプリについて。2017年度 葉酸サプリメント市場売上No.1!※ お客様の声から誕生した、妊活&妊娠中・産後にもおすすめの葉酸系サプリ葉酸は厚生労働省が妊娠の可能性のある女性に摂取を推奨し、母子手帳にも記載されています。リンクbelta-shop.jp


こちらも妊娠が分かってから

すぐに飲み始めました。

色々な成分が入っているので

不足しがちな栄養も補えると思います。


また雑誌とか有名人とかが紹介してたので

こちらを飲んでます。


2ヵ月に1回来て

毎回ポストに入れといてくれるので

楽です!!





私がマタニティで買ったものは

このくらいですかね?ニコニコ


また今度ベビー用品紹介しようと思います!!


ちょうどあと3ヵ月!!
頑張るぞグー


それでは안녕 バイバイ