안녕하세요 😄 
今日は1月12日に初めて
パルシステムに加入してみたので
そのお話しをしたいと思います。




加入してから3日目頃に
メールが来て配達の日程や
組合員番号などの手続きが完了しました。
(加入に1000円かかります。
やめたときに戻ってきます。)

私は毎週(月4回)来てもらうやつにしました。
タベソダとゆうやつは、
頼みたい時にだけ使えるやつも
あるみたいです!!


登録が終わり次の週、決まった配達日の日に
一回配達員の方が来てくれたみたいですが
私が家にいなくて出れずガーン
(忘れてた)
ポストに大量のカタログやらが入ってました!!


中身が


web加入特典について


スケジュール(これはカタログで
やる場合のスケジュールかな?)


配送の人の紹介の紙
などが入っていて
分かりやすくて安心しました。
あと私は今妊婦なので手数料が
無料みたい!!!


でも1歳越えたらかかるのか…ガーン
他にも色々な手数料減免制度があります。





カタログはこんな感じで、
全部には目が通せなさそう…チーン

私はwebカタログにして
注文しようと思います。





こんな感じでほしいものタップすれば
すぐカゴに入れられる!!!

金額もその都度表示されるので
買いすぎ防止になりそう?

重いもの、かさばるもの
冷食、珍しいもの

お肉とか野菜は少し高いので 
いつも行くスーパーと上手く合わせながら
利用しようと思っています。

次、商品が来たらまた
どんな感じかお話ししたいと思いますニコニコ

それでは안녕 バイバイ


良かったら是非おねがい
パルシステムお友だち紹介のお知らせです。

こちらのURLからお申し込みいただくと、
お得なお友だち紹介特典がもらえます!

▼お友だちの紹介コード
SNLV58vh

▼紹介用URL
ご加入申し込みはこちらから