안녕하세요 😄 
今日は韓国ドラマを紹介
しようと思います。
(主にチョンヘインの作品)

まずは


よくおごってくれる綺麗なお姉さん

監督: アン・パンソク
脚本: キム・ウン


チョンヘインの弟役は
ヤバすぎますね!!!!

しかも自分のお姉ちゃんの友達を
好きになるって
なんだかドキドキしますよね←

でも好き同士なのに
親がどうとかで上手くいかなくて…

モヤモヤ、、、笑い泣き

でも二人っきりの時は
もう!!!イチャイチャしまくり照れㅋㅋㅋ




あらま、あらま、デレデレ

一番楽しい時のやつですよ!!←
いいなぁ…弟のチョンヘイン…
可愛い~!!!


そしてもう一つ似たのが


ある春の夜に

監督: アン・パンソク
脚本: キム・ウン

よくおごってくれる綺麗なお姉さんと
同じ監督、脚本
なんですね!!

確かに雰囲気が似てます。

ユ·ジホ(チョンヘイン)は
薬剤師35歳
色々あって子持ち、1人で育ててる。

イ·ジョンイン(ハンジミン)は
図書館の司書35歳
彼氏いるけど結婚相手ではないと
思ってて、そんな時にユ·ジホと
出会う。

クォン·ギソク(キムジュンハン)は
イ·ジョンインの彼氏で
地位ある家庭に育ち
ユ·ジホに取られまいとイ·ジョンインとの
結婚を無理矢理進めようとする。

この三角関係の他にも
色々ストーリーがあって
面白いです。


イ·ジョンインが勤めてる
図書館に同じタイミングで2人が
来てしまうというドキドキ…ゲッソリ

そして

こんなお父さんいるんですか、?
年のはなれた息子達…笑い泣き


えぇどうしよう照れ
朝起きてこんな白シャツイケメンが
ベッドに座ってたら…照れ(大丈夫ないから。)


この2作品とも
大人っぽいラブストーリーで
しっとりゆっくりな感じですね。
音楽とかも何か大人っぽい??




チョンヘインの腕が好きなんですよね~
顔可愛いのに腕太くて
しっかりしてるし綺麗!!!!スキ







チョンヘインのプロフィール少しだけ

정해인
1998年4月1日(32歳)
生まれ:韓国、ソウル
活動期間:2013年~
事務所:FNCエンターテイメント
家族:両親と7歳下の弟

もう兵役も終わってるし
まだまだこれから色んな所で
見れるといいですね~ニコニコ
 

今日も最後まで見ていただき
ありがとうございました❤️

それでは안녕 バイバイ