안녕하세요 😄 
引き続き韓国で行った場所を
書きたいと思います!!


初めてロッテワールドに行った時。

真冬で激寒でした笑い泣き


気球に乗ったり


この落ちるやつが怖いけど
楽しかったです!!




ディズニーランドの
スプラッシュマウンテンみたいな?


この時期クリスマスだったので
パレードでサンタさん通ったり^^
(保育園の子達?が来てて可愛かった)


他にも
鏡の世界みたいな所で
遊んだりしました!!

(鏡に指紋が付かないように
ビニール手袋)


色々乗って遊んで、
屋内と屋外があるので
楽しめました爆笑

今度は夫婦で子供連れて
行ってみたいな~!

あと、スッゴい前に
この乗り物流行りましたよね!!
ディスコパンパン?
디스코팡팡 

これ韓国で乗ったとき
本当に怖くて
韓国語で質問されるし
DJの人が本気で落とそうとしてて

もう一生乗らないと思いました。ㅋㅋㅋㅋ
若かったな…真顔(遠い目)

つづく…