안녕하세요 😄 
今日は私が過去に韓国で行った場所を
紹介?したいと思います。
今韓国に行けないので
懐かしな~くらいに見てください😅

Let's go!

いつも私は大韓航空かアシアナか
ANAかJALで行ってました。

でも間違えて一回だけ
LCCで取ってしまって、
JINAIRに乗ったときの機内食がこれで、
みんなバナナ食べてる光景に
何か笑ってしまいましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅌ

そして



emartはみなさん良く
行きますよね?
韓国の代表的なスーパーで

なんでも売ってますよね照れ
試食もたくさんあって
おばちゃん達がめっちゃ
話しかけてきた記憶がありますㅋㅋㅋ

次に

カカオショップも人気ですよね!
どこに行ってもある感じ

この時は夏でしたが
冬のカカオショップが可愛い❤️

クリスマスバージョンサンタ


これはどこかのホテルの近くの
お粥屋さんですかね?
確か朝ごはんで食べに行ったような、
全く覚えてない…
(2016年)

そして
韓国に行ったら毎回と言っても
いいくらいにソルビンを
食べます!
ここは確かホンデのお店だったと
思いますが、2階にあって

とっても美味しかったですラブラブ
きな粉のやつ。練乳もついてる!

これは別のお店のソルビン!
ここもホンデだったような…
(全然覚えてなくてすいませんアセアセ)


メロンのソルビン!
これも美味しかったラブラブ
基本韓国のソルビンはやっぱり
美味しいですよね

このお店はホンデの치르치르ってゆうお店で

キチンのメニューがたくさんありました。
2人でこの量はえげつなかった…

でも味は美味しかったです照れ満足


全て今もお店があるか
分かりませんがまた行きたいピンクハート