みなさ~んまたまたお久のロクちゃんです(^O^)/


先日ヒョンジュンひょんがツイッターで嬉しいつぶやきしてくれてたの見ましたか!?


♪Beautiful Life♪

에잇! 쫌만 기다려랏!!!


えぃっ ちょっとだけ 待ちなさいっ! って感じの訳かな!?


ヒョンジュンひょんは忙しく音楽活動してるみたいで

e.oneって二人組ユニット?で作った曲Lucky がEXOのリパケに入ってるみたいだよグッド!



そしてお待たせしているロクちゃんなんですが・・・・


ツイッターつぶやきは1年以上前からぱったりなくなってしまっているけどしょぼん


何日か前に韓国のペンカフェの方に言葉をくれているそうなんだよアップ


そこには


残り70日 という言葉と


すごく歌いたい って書いてありました音譜


追記でパー文章訳してみました~なんとなくの感じで読んでねにひひ


ちぇっ これはお知らせ文ばっかり出てくるんだな~

(久しぶりに開いてなかった所に行ったら広告ばっかりだってことでしょうね)


休み始めてからも いつの間にか3年・・・みんな元気だよね?

高校生は大学生になったでしょうし

いつのまにか結婚した人もいるでしょうし

3年という時間 かなりたくさん変わったでしょうね

僕は そのままです! 僕(除隊まで) 70日残りました!!

歌・・・とても歌いたいという・・・

とにかく・・みんな元気でありますように


(夜明けの時間に多分お酒飲みながら書いたんじゃないかなってべーっだ!


それで韓国ペンちゃんが残り70日っていつかな~って計算してくれたら


10月10日頃に!?


はっきりした日程まではわからないんだけど


その頃にはきっとお勤めが終わるんじゃないかなってクラッカー


あともう2ヶ月くらい・・・


V.O.Sの再出発の日も もうそんなに遠くじゃないねキラキラ



ロクちゃん達すっかり忘れられてしまってるかな~って思いながらも


時々ブログの検索ワードの中にVOSの昔の歌から来てくれてる方や

ロクちゃんの除隊日を知りたい方もいるみたいで


そんな時はちょっぴり嬉しいロクちゃんですラブラブ!