ロクちゃんね(*^▽^*)

男の子のはず(笑)なんだけど
珍しく(?)好きな女の子が出来たんだラブラブ

この歌を聴いているとなんだか元気になれる感じアップ

それからついつい唄ってる姿にも引き込まれてしまってて
歌番組で彼女が登場するとず~~と観てしまうラブラブ!

彼女の名前は!?

IU(アイユ)クラッカー

音譜チョウン ナル(良い日)音譜という歌だよ目


のびる声がすごくいいねチョキ

たしか5月にヒョンジュンひょんがIUちゃんと一緒にイベントコンサートしてたよねニコニコ
リアルロクちゃんは客席から観てて途中歌で少し参加してたよねにひひ
>
♪Beautiful Life♪


あ~~もしもこんな子が彼女だったら
応援してもいいかなグッド!
とは言ってもかなり若いんだったよねIUってべーっだ!アジョッシロクちゃんじゃ~~ダメだねあせる