元SGワナビーのドンハくんとジホンひょんのデュエットがデジタルシングルで発売されたんだってねパー

ひょんの歌声好きヽ(゜▽、゜)ノ
こういう優しい感じの歌とっても似合うと思う合格

音譜サランハンダゴ~音譜って歌詞のところはちょっとドンワンひょんとかぶるようなべーっだ!

ロクちゃんもひょんとデュエットしたいからちょっと妬けちゃうけどしょぼん

またいつか一緒に営業に行ける日が・・・・・
♪Beautiful Life♪

ぴぐなら可能だから今度また一緒に営業に行きたいな~
(パリのシャンゼリゼはどう('-^*)/)

それからねパー
ロクちゃんとヒョンジュンひょんのデュオのスカパー出演がありますニコニコ
1月16日(日)17:35~KNTV「2010 愛 分かち合いコンサート」

1月21日(金)24:35~KNTV「キム・ジョンウンのチョコレート」

ずっとこれらの放送を待っていたんだけどラブラブ

この2つの放送が終わると当分二人VOSでの歌が見れないんだな~と思うと寂しいですしょぼん