1年前くらいの人気歌謡の再放送が今日放送されたんだパー


きゃ~アップアップアップ


クニリダの歌だけかと思ってたら目


終わってからこんなスペシャルなのが流れたんだよラブラブ

♪Beautiful Life♪


♪Beautiful Life♪



♪Beautiful Life♪



♪Beautiful Life♪


もうどうしましょうアップってくらいに~

そういえば去年こんなん撮影してたのは何かで観てたけど~

すっかり忘れていたのであせる


今日のこの再放送がこの回だったなんてアップ


嬉しくて嬉しくて映像観ながらニマニマしっ放しラブラブ


料理を本当に3人が作っているかは!?わからないけど~

3人が楽しそうでそれもまたラブラブ

ロクちゃんの「おつまみ」も妄想してしまいましたナイフとフォーク


映像をパー

ダウンロードしたのをアメンバー限定ですがこの日記の前にアップしています目


削除されてしまうかもしれないけど。。。


追記あせるやっぱりダメだった・・・すぐに削除されちゃったあせる


残念だけどしょうがないねべーっだ!