きっとこれも有名な動画なんだろうけどね~

ロクちゃんは初めてみたんだ目

今日MカウントダウンにMonday Kizが出演していて
すごくいい歌でひきこまれてしまいましたラブラブ

それでちょっと検索していて見つけたんだパー

Monday Kizとヒョンジュンひょんは一緒に♪出してたんだったよね~~~

その歌の動画を観ていて~~ヒョンジュンひょんも演技できるじゃんアップヨジャとの絡みはちょっと妬けちゃうけどべーっだ!
この動画のリンク

そして目このMVの舞台は!?東京??

ひょんは東京が似合う男チョキ

そしてロクちゃんは~~~
このMV動画を観ながら。。。
ひょんが他の3人組でやってるのが~~ちょっと妬けちゃうあせる

いつでもヒョンジュンひょんの横にはロクちゃんがいて。。。
その真ん中にはジホンひょんがいて欲しいからキラキラ