ロクちゃん今~


家に戻ってきてすぐにMネットつけて目


ちょうどMカウントダウンの最後で出演者全員が登場していた~~~


あれっ~~ヒョンジュンひょんがいるよアップ


今週も出演だったんだね~~スケジュールに出てたかな!?

(ロクちゃんが見落としてただけかなあせる


録画してなかったから~~みれなかったしょぼん


一瞬だけ映ったヒョンジュンひょん目

なんだか王子っぽい衣装だった~!?


再放送でみなくっちゃパー



ここで~~大ボケロクちゃんからのお願いですニコニコ


先週ヒョンジュンひょんが~カムバックでMカに登場したでしょ音譜

生放送はしっかり観たんだけど・・・


訳つきの再放送を録画失敗してしまいましたショック!


最初にヒョンジュンひょんが話していた言葉の訳を~~~


どなたか教えてくださいませパー