ヒョンジュンひょんの絶賛発売中のソロCD  音譜RAINBOW PIANO音譜

♪Beautiful Life♪
ミニアルバムですが~素敵な写真集も(なんと100ページくらいあるんだってねパー
到着するのが楽しみだなラブラブ


まだ届かないので~~ロクちゃんは今は

ヒョンジュンひょんのソロを応援するってことでニコニコ


今までのみんなのソロアルバムを聴いているよべーっだ!


まずは~~キョンロクくん音譜


せつない歌がいっぱいある中に~~とってもラブリーな歌もあっていろんなロクちゃんが楽しめますラブラブ

なんてったって~~中のミニ写真集(歌詞カードかな)では

いろんな姿のロクちゃんがとってもかわいいのアップ


追記でパー

このCDの1曲目「ウォナゴ パラゴ チウゴ」と2曲目の「スルプンイヤギ」

この2曲だけはコーラスがV.O.Sだったんだねニコニコ

うんうん。。聴いててなんだか安心する感じあるわ~~グッド!2人のヒョンが手伝ってくれていたんだねキラキラ

♪Beautiful Life♪
歌はせつないのも好きだけど。。。

リアルロクちゃんは~いつもjoyful joyful な

キブン チョウン ナルな日々であって欲しいなキラキラ


続きましてパー ジホンひょん音譜

♪Beautiful Life♪

これは本当にミニアルバムですね~
たったの3曲しか入ってないの。。。(最後の3曲はカラオケだから)

1曲目の「ときめき」は
どうしてもMVを思い出してしまって~ぷっと吹き出しながら聴いています音譜
(だって~あのMVのジホンくんの小芝居にひひ

2曲目の「会いたい日には」と1曲目はベストにも入ってるので良く聴きますが~

本当に久々に3曲目の「アンニョンヒ」を聴きました。。。

なんだかこの歌が一番ジホンくんっぽいんじゃないのかな~
いい歌ですねチョキ

ジホンひょんCDは実は持ってませんでしたあせる音源だけしか~~

けど2月にソウルで見つけてやっと買いましたニコニコ

だって~ミニ写真集(これも歌詞カードかな?)が欲しくってラブラブ
これ~~~アップすごすぎるアップ

♪Beautiful Life♪

ミニでも大満足な二人のCDと写真集チョキ


ヒョンジュンひょんの100ページってニコニコ

かなり期待しちゃいますねアップ


こうやって比べてみると本当に三人三様で~~

この3人が一緒になったV.O.Sの魅力は計り知れないねクラッカー