昨日のM COUNTDOWN 生放送観れなかった方へパー

YOU TUBE目
この動画のリンク

ロクちゃんは生放送を正座してみてましたが目
なんど観ても~~ヒョンジュンひょんの緊張感が伝わってきますねラブラブ

最後に目に涙がたまってる!?そんな風に見えていました。。。

番組終わってからのツイッターで~涙で最後の歌詞が歌えなかったとしょぼん
そっか~やっぱりそうだったんだね~~

(字幕ではある最後のフレーズ。。。たしかにヒョンジュンひょん歌えてないね~~)

この涙にはいろんな気持ちが入っていたんだろうなキラキラ
「感謝します また歌えるようにしてくださって。。。」という言葉の意味はとっても深いしょぼん 

兄さんや弟も~どこかで見守っていたかなラブラブ

追記ですパー
弟は~本当にこの場所でリハーサルから見守っていたんだねラブラブ
(ありがとうyukiさん)
兄は居なかったけど~~見えるところにいないだけで。。。きっと心はラブラブ
3人の深い絆を信じているよキラキラ