ずっと前から~おじゃましたブログから音楽が流れてくるのが羨ましかったんだ(^O^)/


それで~ついにお友達のSちゃんもそれが出来るようになっていたから~


「どうやってやるの~?」って聞いて教えてもらったんだニコニコ


それでねパー


今~ロクちゃんのブログからも音楽が流れてきてるでしょ音譜


一番最初に流したかったのは~~もちろん!!


音譜Beautiful Life音譜


なんてったってこのブログのタイトルだしアップ


VOSのいい歌がいっぱいあるけど~~~やっぱりどうしてもこの歌が一番好きだからラブラブ



そして何曲か一緒に入れることが出来て順番に聴くことが出来るみたいなんだパー

それでもう1曲入れてみたのは!!


ヒョンジュンひょんの発売したばっかりのソロアルバム


Rainbow Piano のタイトル曲  音譜 ノ オプスミョン チュゴ 音譜


これも流れてくるようにしてみたよアップ


今週のM COUNTDOWN から活動が始まるヒョンジュンひょんカラオケ


Mネット観れる方~日本で生放送で観れますね目


しっかり応援しましょうね~~ファイティンクラッカー



P・S ヒョンジュンひょんのcywに今日アップされていた音源の中で~

音譜VOSクリスマスコンサートのアカペラバージョンのヌヌルポゴマレヨ音譜

すごいよ~これ☆最高だアップ感動して泣きそうだ汗

ヒョンジュンcyw



追記ですパー

Sちゃんに伝授してもらったパワーアップ方法を添付するね~

こちら を開いてみてね~

元々のが英語みたいだけどこれを見たらできるはず☆

無料だし~~ぜひみんなもやってみてみてね音譜