〜生まれてからずっと光と風の中を歩いてきた~



今日も

光と風の中を歩いて

Aroma de 縁むすび・きゅねか家・

ブログへ

お越しくださり

ありがとうございます♪(ᴖ◡ᴖ)



今日は、Rose in your Heart 敬子さんのサロン



人生を豊かにするチャネリング講座

第4回目でした


サロンへ向かう途中、仲間から

虹が出てましたよ虹

と、グループスレッドに虹の写真の投稿があって、なんだか祝福の予感キラキラ


みよこさんがお手製の可愛い春のブーケをみんなに作って来てくださいました乙女のトキメキ花束乙女のトキメキ

お花をいただくしあわせは

もう最高に最幸乙女のトキメキ花束乙女のトキメキ

ありがとうございますラブラブ


今日は深い学びでありながらとーっても楽しくハッピー💖忘れられない日になりました❣️


(鮮度の良いうちに今日はブログに書ききるぞ〜音譜

めちゃめちゃ眠いのにテンション高くて眠れないのです。。。

ここ数日、また書きかけて挫折して埋もれておりましたあせる)



3ヶ月強ぶりに集った仲間たちの素敵な変容を目の当たりにしながら、前回から今日までの積もるはなしも楽しく音譜


今日のレッスンは、

ペアを組んでアカシックレコードにアクセスする実践ワークドキドキ


ペアのお相手のピンク薔薇愛あふれる過去世へアクセスさせていただきましたニコニコ


じつはアクセスしてもらっている時、

瞳を見つめ合っていたら、フライングで情報がやってきていました。

その景色が、彼女から伝えられた私の過去世と同じ景色ビックリマーク

シンクロし過ぎてて、もうずっとずっと笑っぱなし音譜


そして、録音し損なったアカシック記録を彼女がさっそく文字に起こして送ってくださいましたビックリマークもう感激〜ラブキラキラ


先日のプレアデス瞑想会から続いているキーワード

ぼーっとする!


分析クセのある私にとっては

とても大切なキーワードだったことがわかりました


分析したい意識が少しでも入ると、アクセスが途絶えてしまうという。。。汗体験びっくり


ただただやってきたもの(光、情報、エネルギー)を素直に受け取ることの大切さを学びました

リコネクティブ・ヒーリング®︎のときの感覚と似ています。プラクティショナーとしての経験も生かされてる?


日頃、確信がないけれどぼんやりとやっている事や、なんとなくの感覚について、

私にとっての答え合わせ的なおはなしもあり、


大丈夫キラキラ

ちゃんと歩けてるキラキラ

もっと宇宙を信じて無邪気に楽しんでいいんだ音譜


って嬉しくなりました🎶


ブループリントを読むプレアデス瞑想

は、無条件の愛に包まれて至福のときを過ごしました。

瞑想からなかなか帰ってこれなかったうえに、

余韻が続くパワフルさキラキラ


そこで受け取ったキーワード「無邪気」音譜


友人に、、


私のキーワードは「無邪気」だってさ〜


と伝えてみたら、


はるみさん、無邪気じゃん

だから、その調子でビックリマーク


というお返事をもらって

それがまた私にとってのギフトでした赤薔薇


ますますどんどん楽しくなってきます🎶




とっても楽しく、たくさん笑って、癒されて、
外に出ると、
お空が神々しい輝きを放っていました


みなさんからたくさん美味しいおみやげをいただきました音譜
今日は受け取る練習ですね。
もらう一方でした。

今日は新月なので
明日のおやつにいただきます音譜
ありがとうございますラブラブ


今回はドキドキなおとなの宿題が7つビックリマーク
さて、わたしはいくつクリア出来るでしょうか!?
たのしんでまいりますUFO


晴れ くもり 雨 雷 雪 台風 虹


心の声にまっすぐに応えること

何を歓びとするのかを忘れないこと


今を大切に生きる


「今」という時に

どこにも決して存在しなかった

新しい光が射している



Aroma de 縁むすび・きゅねか家・

サロンのご案内

メニューは → こちらからどうぞ 音譜

リボン 香水 リボン
Aroma de 縁むすび・きゅねか家・
で取り扱っている
アロマオイル使ってみたい方は
こちらで ←ココをタップ
会員登録手続きが可能です

ご購入には
紹介制での会員登録が必要です

プレミアム会員
を選択して
 続ける をタップして
次ページへ進み
会員登録事項を入力して
お買い物にお進みくださいニコニコ
プレミアム会員は登録料が必要なく、
お好きなアロマオイル1本からでもお気軽にお求めいただけます
リボン 香水 リボン