〜生まれてからずっと光と風の中を歩いてきた~



今日も

光と風の中を歩いて

Aroma de 縁むすび・きゅねか家・

ブログへ

お越しくださり

ありがとうございます♪(ᴖ◡ᴖ)



今朝の雨で
きゅねか家のちっちゃな庭の
ルッコラさん
がみずみずしく輝いていました

葉っぱは食べ頃を過ぎてしまったので
お花を鑑賞しながら
ときどきエディブルフラワーとして
サラダに登場してもらいます

庭の大根がとう立ちし始めたので
まだ食べられそうなものを一気に抜きました

友人に声を掛けたらもらってくれて
思いのほか大よろこびしてもらって
喜びの波動でエネルギー満タンになり
とってもしあわせですドキドキ
きっと大根ちゃんもよろこんでる合格

・・・
ここまで書いて
睡魔に負けて埋もれた記事ですが、、、

2週間くらい経った今日

わらしべ長者
な事が起こりました乙女のトキメキ

キュンです音譜
キュンです音譜

大根が、、、
こんなに素敵なものに変身しました
ダウン


興味深い素敵な本乙女のトキメキ
なんか、本がキラッキラッ輝いててワクワクしますラブ音譜

cosmic tree 宇宙樹

帯の紹介文より
〜人間と植物の共進化にむけて〜
宇宙樹はつねに私たちの身のまわりに現在している。春になるとあたりまえに花が咲くのも、植物という形をかりた宇宙的なちせいのあらわれだ。人間と植物がともに花開くための新たな文明の尺度を提起する。

なんとビックリマーク
図書館の本のように透明フィルムを貼って綺麗にカバーしてくれていますキラキラ
これは衝撃的雷感激ドキドキ

目にも楽しい美味しそうなパンたち
東京のパレットというお店で
優しいジャムおじさんが焼いているそうニコニコ
愛情たっぷりココロがあったかくなるパンですね。

初めてお目にかかる珍しい
出雲の餡子ジャム
出西生姜好きな私はわくわくでいっぱい音譜
抹茶の方には、今ハマっている
まこも
が入っていました

久しぶりに
きゅねか家酵母のパンが焼きたくなったなぁ🥰
ずいぶん長いことサボってますが(笑)
種酵母は繋ぎ続けています。
真夜中の現場仕事が無事に終わって
落ち着いた頃、来週は
パンあそびの日を楽しもうと思います

イースト菌のように
一定した時間配分で計算通りに進まないパンづくり
天然酵母のかすかな声とおはなしする
ゆたかな時間


10数年前は、
イースト菌でのパンつくりにハマってました。
なつかしいなぁ。。。
今の私とは全然違う人かも!?笑笑


晴れ くもり 雨 雷 雪 台風 虹


心の声にまっすぐに応えること

何を歓びとするのかを忘れないこと


今を大切に生きる


「今」という時に

どこにも決して存在しなかった

新しい光が射している



Aroma de 縁むすび・きゅねか家・

サロンのご案内

メニューは → こちらからどうぞ 音譜

リボン 香水 リボン
Aroma de 縁むすび・きゅねか家・
で取り扱っている
アロマオイル使ってみたい方は
こちらで ←ココをタップ
会員登録手続きが可能です

ご購入には
紹介制での会員登録が必要です

プレミアム会員
を選択して
 続ける をタップして
次ページへ進み
会員登録事項を入力して
お買い物にお進みくださいニコニコ
お好きなタイミングでお気軽にお求めいただけます
リボン 香水 リボン