〜生まれてからずっと光と風の中を歩いてきた~



今日も

光と風の中を歩いて

Aroma de 縁むすび・きゅねか家・

ブログへ

お越しくださり

ありがとうございます♪(ᴖ◡ᴖ)



昨日の朝と今朝

サロンの窓からの景色は

ちょっぴり銀世界になっていました


やっぱり冬は雪景色がみたい山陰育ちっ子です。笑



きゅねか家のちっちゃな庭の大根さんが大きくなっています



こんな寒い日は、寒干大根日和!

しばらくの間 干して毎年恒例

自家製沢庵にしようと思います😊



先日、東広島にて

チャネリング仲間のえりなさんのお洒落サロン

「プリンセスマーガレット」さんで女子力upしてもらい、ご機嫌な日々を過ごしていますラブ

この季節、多分わたしだけしか見ないであろう足へのネイルキラキラプリンセス感倍増ラブラブラブラブラブラブ




その後、

チャネリング仲間のみよこさんとデートドキドキ

過密スケジュールの合間を縫って会いに来てくださり、素敵な空間へご案内くださいました。


ゆるりと流れる時のなかで、

ランチしながら(限定メニューのランチ最後の一食を譲ってくださりありがとう)

天使のようなみよこさんとのおしゃべりは心安らぎ癒されます

一緒にいて心地良い存在はわたしにとって

とても貴重です


はるかむかしから知っていた

という感覚が溢れてきて

もうひとりのわたしが

もうひとりのみよこさんと

再会をよろこんでいるように感じながら

時空間をともにしました


感謝ラブラブラブラブラブラブラブ




1週間前のことが

もうずいぶんと前のように感じるほど

日々の展開、動きが早く

ブログの更新が追いついていません汗


時系列でアップ出来ないのですが

自分の記録として残そうと思います

よろしければお付き合いくださいハート


新幹線でお出掛けのときの大切なおとも

ホワイトアンジェリカ

ペパーミントブレンドロールオン(ディープリリーフ)

必須アイテムですね〜ラブラブ


イチョウイチョウイチョウ


あなたにも

優しい愛の光が降りそそぎ 

そして 

愛の光に優しく包まれますようにハート



きゅねか家サロンの営業カレンダーは 

こちら


Aroma de 縁むすび・きゅねか家・

メニューは こちら


高品質エッセンシャルアロマオイル、

完全無農薬で育てられた麻から作られた

安心安全で良質なCBD製品

を使ってみたい方は、、、


お得な購入方法を

サロンにてご案内しております

お気軽にお声がけくださいませ


⚠️高品質エッセンシャルアロマオイルですが、

病気や怪我の治癒目的で使うもの

治癒を保証するもの

ではありません。


投稿内容は、

あくまでも自己責任での使用上の体感だったり

お客さまからのご感想のシェアです。

ご了承くださいませ