音譜〜生まれてからずっと光と風の中を歩いてきた〜音譜


今日も
光と風の中を歩いて
きゅねか家ブログへ
お越しくださり
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


季節のフルーツ🍊
萩の甘夏柑
酸味のバランスが程よく
とってもジューシーで美味しい〜〜〜😍✨

どちらかといえばお魚派のわたしが
柑橘類を好んで食べる理由は
マクロビオティックを学んで
なるほど!と思ったのでしたビックリマーク

お魚料理をよくいただく方は
柑橘からのサポートは必須ですビックリマーク
理に適った食べ合わせなんです😊

お料理に
スイーツに
ジュースに (圧搾ジューサーの出番キラキラ)
果皮はピール煮に
いろいろ楽しめそうです音譜

今年の甘夏は
とっても豊作だそうで
まだまだたくさんあるそうですビックリマーク
全国どこへでも発送してもらえますよ🍊


萩のナチュラルスイーツ工房
WOOD MOONさんが
農家さん支援のため
ボランティアで発送作業をされています合格

気になった方はぜひ出会ってくださいねラブラブ
とってもとっても美味しいですニコニコ




甘夏入りサラダを
オメガ3系グリーンナッツオイルでいただく💓



エッセンシャルアロマオイルの
柑橘系オイルさんたち
イエローハートレモン
イエローハートオレンジ
イエローハートタンジェリン
イエローハートグレープフルーツ
イエローハートライム
イエローハートベルガモット 
などなど

は、
果皮を低温圧搾して抽出されています

柑橘系オイルは、
光毒性がありますので
お日さまにあたる部位への塗布には
注意が必要です

が、
きゅねか家サロンで使用しているアロマオイルメーカーの
ブレンドオイルに混ぜられている柑橘系オイルは
水蒸気蒸留で抽出されたものが使われているため
光毒性を心配しなくても大丈夫だそうです

ピンクハートイントゥーザフューチャー
今わたしの一番お気に入りブレンドオイルキラキラ
ピンクハートアバンダンス
豊かさをもたらしてくれる素敵なオイル

とってもお気に入りで愛用しています
香水代わりに使えて
周りの人をも癒してくれる
素晴らしいエッセンシャルアロマオイルですラブラブ


今朝、
三つ子ちゃんたちが巣立って行きましたビックリマーク

嬉しいけれど
寂しい。。。。。。えーん

と思っていたら


夕方、
たくさんの仲間たちと楽しそうに飛び回りながら
上手に飛べるのを披露するかのように
窓ガラス近くまでやってきたり
今日一日の冒険を報告してくれているかのように
鳴いておはなししてくれて
巣に帰ってきましたびっくり

巣立ったから
いっぱい落ちてたう○ちさんをお掃除したんだけど
帰ってきて早々
またプリプリ落とされちゃいました〜びっくり

三つ子ちゃんたちが本格的に巣立ったら
2サイクル目の住人ならぬ住燕さんたちが
きっとまたやってくるんだろうなぁドキドキ

この季節、このシーンに
ほっこり癒される母屋の住人たちなのですドキドキ

あぁ かわいすぎる〜ドキドキドキドキドキドキ

コスモス ちょうちょ コスモス ちょうちょ コスモス
あなたにも
優しい光が降りそそぎ 包まれますように流れ星


黄色い花きゅねか家サロンの営業カレンダーは 
黄色い花きゅねか家サロンメニューは こちら足あと

黄色い花高品質エッセンシャルアロマオイル、
完全無農薬で育てられた麻から作られた
安心安全で良質なCBD製品
を使ってみたい方は、、、
合格お得な購入方法を
サロンにてご案内しております
お気軽にお声がけくださいませラブラブ

(⚠️高品質エッセンシャルアロマオイルですが、
病気や怪我の治癒目的で使うものでも、
治癒を保証するものでもありません。
投稿内容は、
あくまでも自己責任での使用上の体感だったり
お客さまからのご感想のシェアです。
ご了承くださいませウインク