よかったーーーーーーヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿


ロトゥキン、今回もAbemaで見れる!!!!


 

 


Kstyle より


Abemaだと

日本語字幕つくはずなので

ありがたいお願い



いよいよ明後日 D-2 星星



 各グループから

挨拶とちょっとだけスポがありましたww

下矢印

 


クルワンからはこの3人スター


スンファンが

エースに掛ける言葉、という質問に


エースのジミン兄さんは2倍も3倍も

努力していて

僕たちのパフォーマンスのために

頑張ってくれてます

本当にありがとうと伝えたいです



ってお願い



イムジミンはBTSのジミンに

直にパフォーマンスを褒められたことがあるので


エースとして

必ず活躍してくれると思います!




ちなみに

ウォノスのゴニが

クルワンのステージを見たことがないから

楽しみにしてるってニコニコ


ボートもオンリビさんたちも

ほぼ見たことがないので

楽しみですよね〜ピンク音符


名前を出してくれてありがとう乙女のトキメキ





さて

クルワンのボーリング大会🎳

きましたヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿


秋夕の韓服はなかったけど

こういうのまじ見たかったから

OKですにっこり(ちょろい)


『ボーリング王を探して』



ビンチーム vs スンファンチーム

ジャンケンしてメンバーを選びますイエローハート


まずはドヨムとゴヌが選ばれて

(礼儀的に)ジャスビの兄さんたちから選ぶのかと思えば

ビンはすぐにジュンソクを選んで

ガチに勝利にこだわってる様子にっこり


スンファンはイムジミンを選んで

見て!この腕!キラキラキラキラ

説得力wwwwww


最後に

ヨンギュとヒョンジュンが残って(予想どおり...)

ヨンギュを選んだビンは

🥜ヒョンジュンはダメだ!


ダメってことを呼び捨てで言うビンwwwww

(私も上手いとは思ってないけどにっこり)

☀️僕はヒョンジュニヒョンは上手いと思います


スンファン🥹

そして、手をめっちゃ出してくれるジャスビの兄さんたち...


実際、ヨンギュとヒョンジュン

そんなに違わなかったwww



1人ピンを倒しまくるイムジミンダッシュダッシュ


まじにこの腕に違わない活躍( ºロº)



ビンが期待してるジュンソクは


えいっダッシュ

と、レーンを映してるカメラを蹴って

倒したよね滝汗


それからというもの(お金掛かるから)

ジュンソクが投げるときは

カメラを守る担当がついて

カメラを守るついでに


追いかけてジュンソクカムになってるっていうwwwww



可愛かったヨンギュふんわりリボン


ヒョンジュンもジュンソクと同じく

両手投げの独特なフォーム雷

サンウがアドバイスをくれると

ほんとにピンを倒しました🥹(サンウいい人や)


座ってるジュンミン


前の日に親知らずを抜いて

🍒浮腫んでるかもアセアセ

といいつつ

余裕のアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ジュンミンも上手そうだけど

その実力はまた次回にチュー




圧倒的にジミンのおかけで買ったスンファンチームスター


🥜ジュンミンさんがMVPに賞金があると言ってましたね


いいね〜ニコニコ

その賞金とは

下矢印

ちゅ。


え、喜んでる?喜んだ??それでよかったの!?昇天



ジミンがMVPだったけど

ジャスビの兄さんたちは

みんな上手かったです🎳キラキラ








秋夕の連休の様子を

アップしてくれてますねニコニコ紅葉

ジュンミンはナリちゃんと🐶



スンファンはそっくりなペクミと🐶



ヒョンジュンは🐢とwww

虫は大嫌いだけど

爬虫類は好きって言ってたもんねにっこり


ヨンギュはパンとパン

スンファンにお土産買ってました



ジュンソクはスンファンと




ベイン兄さんは

ボーリング後をアップしてくれましたおねがい


ジュンミン、ジミン、ビン、ヒョンジュン、スンファンだねぽってりフラワー





明日まで秋夕で

明日はアユクデ放送の最終日


今日のアーチェリーは

ゼベワンとТWSの対決でした🏹


サンヨンとソヌが出たフットサルは

放送されてました⚽️


ビハインド映像にヨンフンが

代表でコメントしてます





🍞Weeekly チングと一緒に

ATBO チングと一緒に頑張って

1位になるよう最善を尽くします



IST チーム

どうだったかなチュー