ロトゥキンの
キャンパスアタック学校スター

梨花女子大へ
各グループから1人ずつ
計7人が参加してました


クルワンからは
もちろん


スンファン🐶







チュロスとコーヒーを

おもてなししてました🥤






こんな感じ



参加したメンバーは

下矢印




エムネのインスタのストーリーにも


ギョンジュン(THE NEW SIX)


スンファン(The CrewOne)



ギョンミン(8TURN)



ゴニ(ONEUS)


スティーブ(YOUNITE)



ジョンモ(CRAVITY)



ウンチャン(TEMPEST)






キャンパスアタック

ってタイトルだし

放送するのかなキョロキョロ


 

 

☀️こんにちは!クルワンのチョンスンファンです!


元気よく挨拶するスンファン気づき













前にいる女の子たちにも🌀🍃




まだ暑いですよねアセアセ




この前電話番号を交換したギョンジュンくんと🫶





ジョンモとウンチャンも🫶



この2人はこの後


TikTok を撮ってました花








身長高い子が多いなあびっくり





ロトゥキンまで

あと2週間くらいですね



まだまだだと思ってたのに

急に近づいてきた感じ滝汗



10日にはもう3次競演の収録だもんねびっくり




頑張ってほしいな〜アセアセ


いや

頑張ってるんだけど

見つかって

ファンが増えてほしい(とにかくそれ)にっこり






7日は

ソウルファッションウィークに

イムジミンとベインが参加する予定ですが


今日はMaison Nicaのコレクションに

XODIAC(ゾディアック)のシンが

他メンバーたちと

参加してました乙女のトキメキ




素敵ですお願い乙女のトキメキ



 

日本デビューをかけた

サバイバル番組に出るXODIAC



爽やかな曲が多いから

ダークな雰囲気も見てみたいグラサン



 

ABEMA とスペースシャワーで見れますOK







※画像お借りしました