すみません…(>_<)
書き終わらずアップしてしまい
再投稿ですアセアセ

いいね、してくださった方々
申し訳ないですアセアセ
ありがとうございますお願い




さて
クルワンのマッチングゲームの続きです

ヒョンジュンとドヨム
ジュンミンとゴヌが
カップル?になったんだけど

その後の他のメンバーたちの物語が
3回にわたってアップされましたにっこり

その名も
「僕はソロ クルー」



🦊あ〜孤独だ

孤独定食が出されましたお弁当

🐯ジュンソクと2人っきりで食べたかったのに…

ジュンソク狙いのイムジミン(予想通り)



🦊ジミニヒョンにしたのに

☀️どうしてカップリングできないの?

🐯 俺はジュンソクだけを見つめる純愛者なんだから?

イムジミンを見つめ返すことができないジュンソク昇天

☀️ウォンビンは誰を選んだの?


🥜ドヨム兄さんだよ

🦊お前も???

🐯(おい)

🦊(しまった💦💦)


🥜(サンウ)ヒョンは?

🦍僕はビンだよ 


🐯俺を選んだ人、まじでいる?


ジミンの気持ちも知らずにふざけるジュンソク


🦊…💦💦


バレちゃったジュンソクwwwww



その② ←つづちゃってる真顔



ソロクルーどうしでもう一度カップリングすると

スンファンと


サンウが新たにマッチングピンクハート


🦊僕はジミニヒョンを選んだよ!


今度はイムジミンを選んだジュンソクお願い

ジミンの熱いアピールが届いたね


🐯俺もすぐにジュンソクを…


でも実はジミンはジュンミンを選んでた!!( ºロº)


なんでやねんwwwwwww



まあまあ、、のイムジミンがジュンソクに手をかけると

お返しされるにっこり




ジュンソクとのカップリングが遠いイムジミン…





その③



「酢豚」って書かれた人だけ酢豚が食べられるゲームもぐもぐ

煮豚だったヨンギュ

「煮豚も食べれるの!?」


食べられませんwww残念真顔




当たったスンファンピンク音符


ジュンソクもびっくりマーク


☀️いただきまーす!


ちぎって他のメンバーたちに渡すジュンソク


🦊一緒に食べましょう!


さすがですキラキラキラキラ


でもすぐに食べようとして

ちょっと気まづいスンファンアセアセアセアセ



いいよ〜しっかりたべて〜イエローハート






ロトゥキンの記事がありました


初収録の感想を

MCのテミンが話しています



※コメント部分を和訳して抜粋してます


撮影現場の雰囲気については、次のように語った。「参加したグループの雰囲気は本当に心地よく、お互いをとても尊敬し合っているのが伝わってきて、とてもうれしかったです。 競争の中でも、彼らの積極的な交流を目の当たりにすることは、とても刺激的でした」





「参加者の話や、それぞれのグループへの思い入れを見て感動したし、直感的にも感じられた」として、視聴者が新シーズンに期待できることをからかいました。 これらのグループの側面を見て、視聴者は彼らを支持せざるを得ないと感じるでしょう」



「『Road to Kingdom: ACE of ACE』を見て、

私の司会がぎこちなくても我慢してほしいです。 

チームが準備した公演は、皆さんに笑いと感動の

瞬間をもたらすと確信しています。

 応援よろしくお願いします!」




第2世代を代表するダンス王子

テミンのリアクションも

楽しみですブルー音符









おまけ


実は今日

夕方に


沖縄に家族4人で旅行に来てます✈️



隙間時間に旅行記?も兼ねて

アップする予定ですにっこり




着いてから早速国際通りで

アイスではなく

クレープ食べました


夜もめっちゃ暑いです滝汗