そろそろ日付が変わりそうですが
今日30日は
ロトゥキンの初収録日です!


9時からの予定が
12時からになって
長引いてるようです
なので
まだ始まってません滝汗

Xの呟きで
収録の様子を探してたら
ほぼクレビのファンのラビティさんたちの
呟きが多い印象ですキョロキョロ
(おそらくクレビが優勝大本命でしょう)


今回は観覧してるファンや
オンラインで観てるファンもいるので
ファンも大変だな〜滝汗(まだ平日…)

投票があるので
しっかり観てほしいですがアセアセ

セットとかまた大変そうですよね



一昨日に

ジュンミンとゴヌが

マッチングしてたデート?動画きてましたね

ヒョンジュンとドヨムはデートと書かれてたけど

この2人はデートには見えんなにっこり




🍒僕とちょうど眼鏡まで(同じです)ww

兄さん、僕をなんで選んだんですか?何か惹かれるものがありましたか?


選ばれてめっちゃ嬉しいジュンミンハート笑い

どうして?どうして?みたいなにっこり


🦭お前がずっと僕を穴があくほど見てるんだよww 話してたんだけど、それで、「あ、これはジュンミンでいこう」 でもお前を僕が考えた理由は

ただお前と話してみたくて
🍒 僕に初めて会った時どうでしたか?
🦭優しそうだった

ミンの大きい目で圧かけてたんかいwwwww
最年長をおさえるあたりさすがあざとい昇天

ちなみに
ゴヌの絵文字はアザラシみたいです🦭キラキラ

🍒おww ナイス!僕は兄さんに初めて会った時、
兄さんは何かリーダーのような感じがありました
🦭そうなの?
🍒 僕たちは団体で集まって話もたくさんして、
🦭忙しくしてるとそうなんじゃないかと思う



2人でプリクラ乙女のトキメキ






ジュンミンて

ドンファとラグォンと3人で仲良かったけど

2人ともいなくなってしまって

なんか

ジュンミンが自分のノリで話せるメンバーが

いなくなったような気がするんだよね(余計な妄想こもだけど)キョロキョロ


JUST B の兄さんたちと

楽しくできたらいいねピンク音符




9月にRoad to Kingdom が

始まるのに


8月にもう次のボイプラが

オープンします!!



それになんとラグォンか参加するような

噂?があるようで…


 



Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



目が飛び出たよねwwwwwww




ウソやんアセアセアセアセ




8月のオープンを待ちます真顔





ロトゥキンがあるのに

ボイプラもオープンして



Kpopファンの視聴者

そっちの方に行かない??

(ちょっと気になっちゃうけどにっこり




そろそろ収録始まるのかな〜?


私はオリンピックの男子バスケを

「少し」見て寝るつもりですチューバスケ


全部見たいけど

明日まで次男の高校の夏期講習があるので

弁当作りですアセアセ