The CrewOneのYou Tubeアカウントで
挨拶の次に来た動画は
ピョンパズのセンイルデートでしたお願いピンクハート

って
これ
ズルくない!??

ずっと待ってたやつやん( ᷇ᢦ ᷆ ) ←ちょろい。

っていうか
オンリビさんたちは
「ピョンパズってはてな???」
の世界やと思うけどwwwww

IST ズルいわーーーでも見るもんね凝視


正反対派のヒョンジュンとスンファンのVlog


もうね

イントロから

掴まれちゃったよ ←ちょろすぎる。


年下わんこ彼氏🐶

年上のヒョンジュンがリードしてるけど

実権握ってますグッ


(何気に2人似たようなコーディネートだチュー



カメラが回ってるので

いつもとはちょっと違うピョンパズかもですが

小競り合いしてるところとか

めっちゃ日常だと思うにっこり



じゃーーーんくるくるパーパー


☀️今日はヒョンのVlogなんです

イケメンスンファン✨✨

いつもに増して眩しいんだけど✨✨

☁️ヒョンジュンとスンファンがずっと一緒に映ってます


ですよねにっこり


☀️ピョンパズVlogイエローハート


ほんと、スンファンが

ずっといい顔でいい笑顔でしたニコニコピンク音符


こうなったいきさつは

ヒョンジュンの誕生日にパスタを食べることにしてましたよね

その週末に遊びに行く約束をしてたけど

とにかく2人が会えてなかったらしくて


☀️先週の金曜日に…(6月14日)

 ☁️スンファンが「ヒョン、起きて!」って

言って目が覚めて

☀️それだけ話したら僕がすごく怖い人みたいじゃん

☁️僕はいつもは起きる人なんだけど…


寝ちゃったみたいです…真顔


スンファン、その時がっかりしただろうな〜アセアセ

でも優しいから寝かせてあげたんだよねお願いヒョン…貸しは絶対返してよ…と口を尖らせてそっとしておいたよね



ちなみにこのVlogの日は

6月16日です

下矢印







盛大な匂わせ(?)がありましたww





今日は大好きなトマトパスタじゃなくて特別なパスタを食べたいというヒョンジュン🍝

☀️ところでヒョン、(お店が)どこか知ってるの?


☁️おまえがここだって言ったじゃん


はい、一生仲良し昇天


道に迷ってスマホ頼みwww


☁️ここだ

急に向きを変えるヒョンジュンwww回転ドアの前www

☁️ここで合ってるか分からなくて入れないよ

☀️入ってみようって!


性格だなあ☺️


このビルの中にお店があったから

正解でしたOK


ここで
スンファンがやってみたかったチャレンジ❗️


☀️ヒョン、実は僕、やってみたいことあるんだ!最近流行ってるチャレンジがあって、僕に食べさせた(ヒョンジュンの)反応を見るんだけど…


スンファンカメラ…ヒョンジュンペンにはたまらんね昇天


☁️ん!

☀️いやいやいや💦(それヒョンが食べたやつじゃん)

いや、いつもなら食べかけも食べてるよねにっこり

たぶんいつも通りのヒョンジュンwwwwww



☀️おいしい?

☁️うん


ちなみにヒョンジュンが食べたかったのは

辛いパスタ🍝だって




あ〜、2人が食べてるところずっと見てたかったのにすぐにカットされちゃったもぐもぐもやもや




この後は

ボードゲーム👾

しれっと勝って笑ってるスンファン

☁️うわああああアセアセ


力と速さではスンファンには一生勝てないと思う魂が抜ける



それから映画も🎥笑い

インサイドアウトを観に行って
座席選びで

ヒョンジュンが「前は嫌だ」と後部座席を見ると

☁️カップル席じゃん

☀️もともとこうなってるんだよ、これ

違うと確認して購入したヒョンジュンにっこり(ほんとに違ってた?)



ヒョンジュンがスンファンに

クレヨンしんちゃんのガチャガチャを買ってあげて


☁️チョンスンファンが出ました!(🐷ブリブリ大魔王)

☀️何言ってるんだよ、ヒョン💢


ちょいマジギレwwwwwww



でも後で


スンファンはこんなに綺麗に撮してアップしてたもんね🐷ちゃんと大事にしてそう乙女のトキメキ




晩ご飯ももりもり食べてもぐもぐ笑い


そろそろ終わりですオーナメント


☀️ピョンパズデート?

☁️ピョンパズの旅路!


旅路!??

デートでいいやんにっこり


☀️ 次は僕が食べたいものを食べに行きます

☁️ 今度はスンファンが好きなようにコースを組んで行こう


ピョンパズVlog が続きますように


次の約束してくれてめっちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート

これはまじで頼みますwww

(ピョンパズペン以外の需要がどうなのかはわかんないけど)



🤙🤙ハートのバルーン







私的には
わりと満足な動画で
The CrewOneとかどうかとかは
すっかり気にしてなかったんだけどキョロキョロ

これはATBOのメンバーしか出てないんだから
ATBOのアカウントにアップすればいいのでは?

とか

反応はいろいろでしたね


それを言ったら
JM くんの改名もThe CrewOneにだけで
JUST Bの公式にはあがってなかったです


気になるのは
ATBOは
JUST Bは
解散なのか!?
ということです真顔

あ、バラバラになってないから
「解散」ではないな不安


どっちの公式も
時間が止まったように
動いてなくて
ボートもオンリビさんも
少なからず不安になってますアセアセ




ふと思ったのが
ロトゥキン用のプロジェクトチームを作ったら
エムネにその手はズルいみたいなこと言われて(?)
とりあえず統合の形に変更した、みたいな??
(妄想です)


まあプロジェクトチームになった時点でファンながらズルい戦い方だとは思ったけど滝汗でもそうでもしないと勝てなさそうなのもわかる辛み…ガーン

そんなこと許したら
他のグループも事務所の後輩や先輩たちと
プロジェクトチーム作っちゃうのありになるもんねアセアセ

で、ロトゥキンが終わったら
またそれぞれに戻っちゃう的な??有り得る??



IST が勝ちたいのは
伝わってはきますにっこり(ピークタイムなんかなかったことみたいになってるもんね)

ドボイズの後輩だから
負けるわけにいかんしダッシュダッシュ





ATBOやJUST Bのウィバスはどうなるのかな?

JUST B はバブルもしてるしキョロキョロ

それぞれのアカウントは
消さないでほしいです





ちなみに
なんだかんだといいながら
前記事から
テーマをThe CrewOne にしてますニコ

あとから見返すとき
分かりやすいかな〜とアセアセ


それと
JUST BがIST に来たということは
ブルードットには
ドンファしかいない?ってならない?🤔

ブルードットは存続するんだよね??