The CrewOneの
プロフィールフォトが来ました!






ジュンソクが前にいるけど

スンファン、真ん中だねニコニコ


このときもセンターだっだもんねニコニコ



ニコニコ




ニコニコ




とか

思って

The CrewOneのXを

遡ってみたら

下矢印




昨日だけちょっと忙しくてSNS 見てない間に合併してたwwwwwwww



ニコニコ





実は今福岡市に

アジア諸国から子ども大使が来ていて

そのボランティアをしてました


20程の小学校で授業を体験して

ホームステイ先に行くまでの

お手伝いです乙女のトキメキ


久しぶりに英語を使って

バングラデシュからの子供たちと

楽しい1日を過ごして

充実を感じてぐっすり寝たんですが(*´∀`)

なんかザワザワしてるなー

JMがシウに名前変えたの ←これは見てたw

そんなにザワザワ??



チラチラッと見てたから

その前のお知らせまで

遡って見てなかったwwwwwwwwww



今日のお昼にめちゃくちゃびっくりして

その勢いで

書いてます



いやボート2期払ったばかりだけど真顔




昨日はビンが

ボート、ボートと

やたら言うし


ミンもずっと

ボートだけが好き

と書いてたのは


これだったのか……真顔




あらためてビンのを読むと



しみじみしちゃうね…





ATBO の名前

なくなっちゃうの!??



それなりに ←

愛着あるし



もうすぐデビュー2周年なんだよ!!!!





まじで!??!????







ニコニコ







悲しさを通り越して




笑ってますwwwwwwwww









久しぶりに見たヒョンジュンは
(昨日のヒョンジュンのウィバスはゲームのクリア画面というまったく状況に関係なくてマイペースでしたにっこり)





イムジミンの隣で

可愛い顔してる……(:3_ヽ)_






箱推しなら

距離を置くか

ペン卒を考えるか

しそうだけど


推しメンがいると

ツラいな〜〜アセアセアセアセアセアセ




ヒョンジュンが頑張ってると

応援したいもんㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ 





なので

今度は

The CrewOneのブログに

なるのかもですwwwwwwwww