昨日無事に
ドボイズの3日間のソウルコンが
終わりましたねブルー音符




1日目には
ATBOが観に行ってましたが

昨日の最終日は

有名人がたくさん

参戦してたみたいで目撃されてます👀

 

まずはオネノプのスンジュン

 


めっちゃいい笑顔ニコニコ


ロトゥキンから

ドボイズのファンだよね!?

ロトゥキンのときライバルでいながら

ドボイズのパフォーマンスを

楽しみに見てたし

キングダムのときは

Kingdom Come のイントロを

Vliveでメンバーたちと真似してやってくれてたし


同世代のファン、嬉しいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



2PMのニックンもいたし



俳優のファン・ジェソンさんも

ヨンフン繋がりかな〜


さらに

アメリカから駆けつけた

エリックの10数年来のお友達も飛行機アメリカ

下矢印

高身長でハンサムなマイルズくんキラキラ


思わず「ドビ!目を閉じて!」

とエリックwwwww


昨日は

オンラインもあったから

マイルズくんは世界規模で拡散されたでしょうにっこり



そして


なんといっても


世界中で

悲鳴と喝采がわいたのは

下矢印

班長サンヨン(の胸筋と腹筋)でしょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



踊ってる途中に


ふとチラ見したヒョンジェもキョロキョロ


(ㅅ´꒳` )イエローハート



いやいや、知ってたでしょうwwwwww



きっちり細部まで鍛えてるのが

積み重なってる感じのサンヨンさんです昇天



オンラインだから

カメラの取り締まりが厳しかったようだけど


スクショもめっちゃ上がってきてましたにっこり

(世界規模で撮されてたね)




楽しいこの3日間に

かけがえのない瞬間が

たくさんあったんじゃないかな乙女のトキメキ



ちなみに

最年長のセクシーさに

触発されたマンネ下矢印

こっちも悲鳴でしたねにっこり


ソヌも前よりだいぶん鍛えてますねダッシュ





 


昨夜は

ウィバスに

ジュンミンが

ナリちゃんと


スンファンとの散歩!?



スンファンは

またいろいろ写真日記をアップしてて



カンパーイジュースはジュンミン




夕方に合流したのかな!?


2人ともなにも書いてないからキョロキョロ



なぜかというと

昼間に

スンファンの目撃情報がびっくりマーク

慌ててイヤホンを外すスンファン笑い笑い





注文中??


サインもニコニコ



2人の方からアップされてて

ちゃんと発見されてて(知名度)

なんか嬉しいですチュー


でもこのときは

ジュンミンはいなかったみたいです


スンファンも嬉しかったよねイエローハート





最後に

気が利くスンファン下矢印

 


何が起こるのかとみんな立ってしまってたら


ジュンソクに、立ったらドビの皆さんが

見えなくなってしまうから座ろう、ってにっこり


そして

この座ろうの仕草がマダムピンク薔薇



まあヒョンジュンは座ってますけどもwww(前ブログ参照)






今日のThe CrewOneは

ビンから






Simply KpopのMCするの!?びっくり

(公式からまだだけど)


今日の18時からでした!!


公式から何にもお知らせなかったんだけど滝汗


ビンの初MCだったのに

どーなってんの!??


メインはATBO であることだと思うんですけど




ピークタイムのときみたいに

ATBOのXが止まってしまって

寂しいですが


The CrewOneにATBOとしての

スケジュールをアップするのも

なんか変ですよね凝視


ジャスビの兄さんたちとは

The CrewOne に載せたらいいんじゃ

ないかな〜



だって

The CrewOneのフォロワー

まだ2000人超えたくらいなんだもん真顔ガーン



純粋なボートさんたちに

お知らせが届くように

した方がいいよね




※画像お借りしました