朝から暑いですねーーーー( ;´Д`)アセアセ

溶けそうですww


昨日は音楽の日を見てて
ニュジ推しの次男のために
出てきては宿題をしてる次男を呼び
を3回繰り返し真顔
(6月に日本デビューしてから
テレビにたくさん出てるから
私がニュジのおっかけのように録画してますww)


キンプリの高橋くんが
BE:FIRST のSOTAくんとコラボしたとき
めちゃくちゃダンスが上手くてびっくりしてハッ
まじかっこよかったです!!

ヒュニンカイが
スノーマンの渡辺くんと
ペテルギウスをデュエットしたのも
聴けて最高でしたお願い




可愛い妖精でしたふんわりウイング乙女のトキメキ




こそっと置いておきます



日本語で歌うと

声質や上手さがよく分かりますお願い





今日は
推しの顔を見て
テンション上がりました上矢印笑い笑い

こ、これは!アレでは!??


やっぱり!!


…( ºロº)


ATBOの ONE LOVE❤️



これですね

ATBO もやると思ったにっこり


予想通りドボイズより輪が小さいけどにっこり





なにより

ヒョンジュン、瞬きしてた??wwwめっちゃカメラの一点凝視


思わず私も目を開いて見返してたよね凝視




ATBONE LOVE ❤️から

思ったのが


この前ジュンミン、スンファン、ジュンミンが

ウィラをしたとき

ジュンソクが遊びに来て

🦊ボートの皆さん、 皆さんが大切な存在だと

いうことを忘れないでください。


と言ってたのが

ほんとにそう思っての言葉なんだろうな…

と感じたことかなキョロキョロ


ずっと活動ない間も

コメントをして

応援してるボートたちを

大切に思ってくれてる気がします


売れるまで時間がかかると

ファンの大切さがよく分かると思うので

ここはお互い踏ん張って

次の活動を盛上げたいですチュー


(The CrewOne とは)





ちなみに

この時のウィラはビンのスマホでしてて

突然

🥜僕のスマホはどこにあるの!?

って左右キョロキョロと探してたのが

ビンらしかったですwww天然www





さて

ONE LOVE といえば


先月よく見てました

下矢印

EVNEE のファンミでの

嵐のONE LOVE のカバー


スンオンの声が

よく合ってて気持ちがいいですピンク音符ピンク音符


ユンソも

爽やかな声で上手いですお願い






Badder Loveで活動中のEVNNEですが

今日のインガで

Hot Stage 1位になりましたまじかるクラウン



おめでとうーーーー気づき気づき




どんどんジャンプアップしてますお願い







※画像お借りしました