今日から7月ฅ^•ω•^ฅ🌈

1日はビンの誕生日ฅ^•ω•^ฅ🎂



ATBO のでっかいマンネ

誕生日おめでとうーーーぽってり苺



StarPlay から





ビンのセンイルショート動画





細い…😳


にゃんこではなくてわんこ🐶


ネコパーンチ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


お金入れてないんかいにっこり



🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


あ、ともだち!!!


にゃーーーーฅ•ω•ฅ



スンファン、ジュンソク、ジュンミン、ヨンギュと続いたボートとの妄想デート動画だったけど


ビンはヒョンジュンと同じ匂いするねお願い(もはやショートVlog)




ハッ



ビンでもうATBO 全員の誕生日終わりだ!!

(11月のラグォン…)






2ヶ月ヒョンのヨンギュから









スンファンから



センイルウィラでビンが

スンファンが日付が変わるときに

アラームを合わせて鳴らして

ビンの誕生日をお祝いしてくれたってふんわり風船星ルンルン



そして

☀️빈아 생일 축하해!

☀️ビンさん、誕生日おめでとう

☀️ 傧、你的生日快乐

☀️BIN, Happy birthday to you


と4ヶ国語でお祝いの言葉を言ってたスンファンびっくり





ヒョンジュンからはドッキリなセルカ滝汗

えwww



歩いてるビンの

後ろからヒョンジュンが声を出すと下矢印

うあああああ〜〜


( ̄∇ ̄*)




ミンからは

ヒョンジュンとジャンケンに負けて

ヒョンジュンからのデコピンをブツブツ言って抗ってるビン滝汗(なんでこのチョイス??)



最後にジュンソクから




座り込んだビンダッシュ


ジュンソクのメッセージが

暖かいねブルーハート





センイルウィラでは

ケーキを運んできた2ヶ月ヒョンのヨンギュバースデーケーキ

ジュンソクがロウソクの火を守ってたけど

消えた…ガーン

やり直しまーす真顔



今度は息も掛からないように上を向いて完璧キラキラキラキラ

離れてもなお上を向いてる念入りなジュンソク笑




ケーキにネコですね〜猫


今日は食べます!!!!割り箸で!!!!割り箸

いつもどうして食べないんだろうって思ってたけどにっこりバースデーケーキよかったブルーハート



ジュンソクがネコちゃんを

すくい上げて

あ〜〜ん( ᵒ̴̶̷oᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



そして

来るよね、食いしん坊たちwwwww笑い笑い




セルカタイム📸



さらにさらに

なぜか重なって

重なり合うwwwwwww

(一瞬ちゃんとヒョンジュンを覗き込むスンファンイエローハート)


これでいいの!?wwwww





そういえば

バンジージャンプをするコンテンツのリクエストがあったみたいです(絶対ヒョンジュンは飛べないガーン





毎年後半は

ビンの誕生日でスタートですね



スタート…といえば


The CrewOne のお知らせがあったとき

ザワザワドキドキしたのに


まだ何にも起こらないんだけど(( ̄□ ̄;



ちなみにビンは

The CrewOneでもマンネで

1番背が高いですチュー




ビンから








こ、これは、ブタ??いや、ネコかニコ



















いまも成長著しいマンネのビン気づき


ヴォーカルにラップに

いろいろ大変だけど

すらりとした長身をいかして

頑張ってほしいな爆笑