昨日の夜
大雨予報でどうなるかと思ってたら
幸い朝には止んでて
普通に学校もありました🏫

福岡の北部の北の方に住んでいるからか
意外と雨が降りません

雨が東の方に移動してるみたいですが
そちらの方々は
お気をつけてくださいパー傘



では
ドボイズの日本フルアルバムの
最後のコンセプトフォト

Gibberish バージョンは
自由でポップでファンキーですスター
























このバージョンは

ソヌとヨンフンが良いねふんわり風船星


大きなくりっとした目を活かした角度乙女のトキメキ乙女のトキメキ


逆に引きで写ってるメンバーたちが

多い気がするけど

ドボイズが引きだと

なんか

損した気分になるのは気のせい??にっこり


顔面を全面に全員もってきても

全然いいですww




7月19日発売💿

特典イベントがいっぱいです!

 


詳細









さて

昨日、The CrewOneの発表があり

The CrewOneのウィラがありました!

下矢印

登場したのは左から

Just Bのリーダー イムジミン

ATBOのリーダー ジュンソク

Just Bのリードヴォーカル ゴヌ

ATBO のメインヴォーカル ヨンギュ



この4人、

リーダーたちはわかるけど

ちゃんと理由のある4人ということが

ウィラでわかりましたびっくり





ジミンとジュンソクの距離感が

近いですよねキョロキョロ


🦊まずとても嬉しいです


ジミン🐯 君に兄さんができたから?


🦊はい、(ATBOの)メンバーたちは

自然と僕を頼りにしますが

僕が安心して頼りにできる兄さんがいるという

気持ちがあります



ジミンは元Play M の練習生

ジュンソクと一緒に練習してたと思います


2001年生まれの181cm

この恵まれた体格で

メインダンサーですキラキラキラキラ


(ロゴがドボイズのGibberish っぽくない?)



会話の続き下矢印


ゴヌ🦭 僕は本当に安心して頼れる人ですか?

🦊  はい(笑)


🦭ずっとタメ口で話すように言ってるのに

(メンバーたちが)敬語を使い続けているから

ちょっと腹が立ちます



ゴヌはI-Land 出身の人気メンバー

2001年2月生まれで最年長


なんと

ヨンギュとダンススクールが同じで

一緒によく踊ったり

カバーしたりしてたんだそうびっくり


ここでも繋がってたみたいです





Just Bの事務所 Bluedot エンターテインメントは

ISTと同じカカオ傘下で

Just Bのために作られた事務所で

Just Bしかいません


かつてのドボイズのためのCreker (クレコ)と

同じです🙄







実はジミンは

2年前に私のブログに書いてますニコ


Just Bが Re:Load という曲を出したとき

イムジミンが

この衣装を着ててびっくり


この衣装は下矢印

ジュヨンがブレドンで着てて

めちゃくちゃ良かったから


他にもこれ似合う人いたー!

ってことを

書いてましたにっこり




Just Bの曲はこのRe:Load しか

聴いたことがなくて

申し訳ないんですがアセアセ


MV貼っておきます




去年Just BがKCON に出たときの

エイトンとのコラボは

よく見ました👀

TXT のカバーですピンク音符



最初に黒いスーツのJust Bから踊ります🖤

残念ながら怪我でサンウくんが不参加で

5人です


かっこいい!!ですが

見ながらも

ジミンしか分からず…アセアセ


スミマセン、これからJust Bの勉強します✍🏻ダッシュ



ちなみに

後から踊るエイトン(8TURN)は

ロトゥキンに出るので

チェックですニコニコ






The CrewOneについて

Just Bのファンダム、オンリビ(Only B)さんたちの

反応はウェルカムな感じで

暖かい感じでした

(SNSでざっくりと見えた分は)


ATBO って誰!??


って言われたら

辛すぎましたけどガーンガーン(ありそうで笑えん)



海外ペンの間では

お互いのおすすめ曲を教え合うタグもあって

相乗効果で

それぞれ知名度が上がって

活動がうまくいきますように…


っていうか

うまくいかかないと

かなりやばいよね滝汗




カカオも

The CrewOne を作るなら

活動のチャンスと場所を

たくさんの用意があるんですよね?(圧)(( ¨̮ )



ちょっと(かなり)鼻息荒くなっちゃいましたが

とにかく

表舞台に出て活動できますように🌟