昨日お知せほしいな〜って
書きましたけど

ほんとに公式からお知らせがきて

めちゃくちゃ驚いてますΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



こんなことある!???

 下矢印

 





JUST BATBO

The CrewOneという

プロジェクトグループを作るという

お知らせ!!!!!



は( ºロº)


お知らせほしいって言ってたけど

ぜんっぜん違うの来たーーーー



さすがISTwwwwwwwいやカカオwwwwwww



いまだに慣れんwwwwwww





確かに

同じカカオ傘下の事務所で

いまいち伸び悩んでるということで

ありえることですよね真顔アセアセ

(所詮カカオの掌の上)




ドボイズのCrekerが Play Mと合併して

IST になったのを思い出すなあアセアセアセアセ







ATBOの公式から

しかも

メンバーたちからコメント





ほんとにメンバーが書いたん??



書くとしたら(というか書かされた?

リーダーのジュンソクになるけど



JUST Bのデビュー候補生だったジュンソク…

繋がったね滝汗(そこじゃない)





JUST Bからも


リーダーのジミンくんから








プロジェクトグループだから

一緒のときもあれば

それぞれのグループの活動もあるってことだよね?🤔


グループ解散とは書いてないし

ボート2期の募集もあったし




でも

上手くいったら

The  CrewOneに合併して一本になりそうwwwwww




もしかしてそれでジュンミンはグレてた?(あくまで個人的妄想です)




JUST Bのお兄さんたち

大きくて男らしいイメージなんだけど驚き大丈夫かな〜アセアセ


ATBO は長身メンバーたちが華奢なんだよねにっこり





考えてみると

こういう試みは

Kpopでは始めて??では??


SMのSuperMみたいな

企画グループ とも

ちょっと違うよね🙄(いや違いすぎるけど)





次のカムバの新曲のお知らせは

The CrewOneから来るんだろうか滝汗







今日の午後から

高校のバザーの手作り会があって

その前に会計係の私が

材料費の清算をしようと

テーブルにレシートたちを広げ

スマホの計算機機能を使おうと

スマホを開いたら

コレが飛び込んできましたにっこり



これから計算します📱アセアセ









いや〜〜

どうなっちゃうんだろう〜〜〜滝汗滝汗滝汗




デビューから、

というか


デビュー前からいろいろあって


いまだに落ち着かないねアセアセアセアセ





どのときも

祈るしかオタクはできないんです

ほんとにアセアセアセアセ




いい方向に

行きますように🙏🙏🙏







The CrewOneの公式SNSのリンクを

貼っておきます(ちゃっかり)