今日の福岡市内は曇り空で
湿度は高いけど
30度はないから
久しぶりに庭の草を抜いたら(放ってたから大変不安
めっちゃ汗出ました…




ジュンミンが
通常運転に戻ったみたいですぽってりフラワー

昨日のセルカ






爽やか〜〜͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


白いTシャツと紫陽花が

自然な感じでめっちゃ合ってるねお願い



10日ほど前に友達と

筥崎宮の紫陽花祭りに行ってきて

紫陽花にもほんとに色んな種類があって

友達が教えてくれたのを

いくつか覚えました


不思議な咲き方のこの紫陽花が

お気に入りになりました


名前は…なんだったっけ魂が抜ける





久しぶりのジュンミンのダンスブルー音符


軽い動きでも
久しぶりですよね


そして今日は

ウィラも


「コンピューター科学科です。質問を受けます」

完全復活ですね〜にっこり笑いよかった乙女のトキメキ


ボート2期のコンセプトの大学生オッパですねww



コンセプトといえば

今夜は

こちらが!!!


ドボイズの日本フルアルバムGibberish 

Shout it Out バージョン



久しぶりにコンセプトで衝撃受けたました( ºロº)




日本のドビに攻めてます



























1番はサンヨンかなびっくり 腕が眩しすぎてwww


(ソヌはいつも通りだった)



インスタにも



みんなボクサーってこと?ボクシング


チラッと見えるヨンフンの足(腿)が

細すぎるね(知ってるけど驚き





今日のアドラは


イブンでしたスター





ユンソの肩幅を図るソヌwww



ハズカシイアセアセアセアセ


56センチでした気づき


ユンソは身長も183センチあるし

ほんとに神スタイルキラキラキラキラキラキラ


胸のコアラのキャラクターがユンソで可愛いコアラ(ユンソはコアラ)


イジョンのキャラは

私的にはちょっと納得いってないですにっこり


イブン(EVNNE)のキャラクター イブニーズ

どれが誰でしょうチュー



答え合わせ下矢印


イジョンのはネコ???



アドラでソヌが

ハンビンがドボイズのコンサートに

来てくれたというと

ドビだと告白飛び出すハート

他のメンバーたちもそうそう、みたいな


ほんと??


ちょっと信じてないソヌwww

(ハンビンはジュヨンのファンじゃなかったっけ?




動物キャラのグッズ

ドボイズもそろそろ出たりしますかね!?

ライブも近いし🤔


もうそれぞれの動物は

定着してるから

見てみたい気もするなww





来月から始まるZENERATIONⅡ


これ

めっちゃナイスでしたOK二重丸


ソヌから親指を掴んで行って


みんなで輪になって




これ

ATBO もできるやんて思っちゃったよww

人数少ないからちっさい輪になりそうだけど昇天






ではでは

おやすみなさい{emoji:655_char4.png.オーナメント}